忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 00:09:49





ペッキアもとうとうおヒートがやってきました♪
この1週間ほどやたらにミースが
しつこいくらいに匂いかぎまくってたので、
予想はしてたのだけど、あまりにいつもと変わりなく
暴れまくっていたので、まだまだ先のことかしら?と...。

一応儀式なのでおめでた色の?赤いおパンツはかせて
みたところ、初めてのおパンツに戸惑い、
「ねぇねぇ、ママちゃん、たぢげでぇぇぇーーー。」
とでも言いたげなお顔で、固まってました(爆








初潮にはお赤飯!!ってことで
炊いて家族で食しましたっ。
つくづく 飼い主だなぁ~と
思いつつも、「ぺっちゃんおめでとう♪」だなんて(^^;
当の本人まるで分からず。。




PR
2007/02/22(Thu) 23:09:10
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おめでとう!
ペッちゃん、おめでとう!
かわいい赤いパンツですねぇ。
大人になっていくのがちょっぴり
さみしくもありますねぇ。
でも、きっとお転婆ぺっちゃんは
変わらないだろうなぁ。
はな 2007/02/24(Sat)06:35:18 編集
Re:おめでとう!
■はなさんへ
どうもありがとうございます(^^)
パンツ履かせたところ固まってしまって、全然、まったく、動きませんでした(;^_^A
お察しの通り、何も変わっていません!!
オットなんて何も変わらないペッキアのことを、「《痔》なんじゃないの?」と申しております(笑
【2007/02/26 20:59】
めでたい♪
おお!!あの『ぺッ』がとうとう。。(しんみり)
でもはなさんの言うとおりペッちゃんはペッちゃんのまで。。笑

と、なると3月のおでかけは危うい??^^;
kaori URL 2007/02/25(Sun)13:15:23 編集
Re:めでたい♪
■kaoriさんへ
やっと来ましたぁーーー!
「海おさ」には当たらずにすみました。
3月20日以降でしたら1ヶ月は経つので大丈夫だと思いますよ(o^-^o)

メールしますね~(^O^)/
【2007/02/26 21:02】
おめでとう♪
ちょっと遅くなっちゃいましたが、おめでとうございま~す♪
ペッキアちゃんもとうとうレディですね。
お赤飯も炊いてもらって。。。
慣れないおパンツに戸惑ってる姿が可愛いです。
yumi 2007/02/27(Tue)16:51:34 編集
Re:おめでとう♪
■yumiさんへ
yumiさ~ん、遅くなりましたぁ。
やっとログインできるようになりました(^^;

ペッキアはやっとこれで少しおとなしくなるかな???なんてちょっぴり期待していたのですが、まったく何の変化も起きていません(-_-;)
レディにはほど遠いようですよーーー!!
【2007/03/07 13:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com