忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27(Sat) 01:22:26
090614-1.jpg






















ドッグラン足柄COCOで、セカンドお散歩会「山おさ」を開催して来ました。
まずはドッグラン近くのお蕎麦屋さんで腹ごしらえ~。
竹で覆われたところがワンも同席できるとのことでしたが、
お客さんが居なければ店の中でもOKのようでした。(、、、が、ご確認くださいね。)


090614-2.jpg






















ワタシは、、、天ざるでございますぅ
10割蕎麦なので滑らかさには欠けますが、田舎蕎麦風の腰のしっかりした
手打ち蕎麦でございました(#^.^#)



090614-7.jpg

































090614-4.jpg

































090614-5.jpg

































090614-6.jpg

































090614-3.jpg








































13家族、21ワン。
ぱらりと雨も降りましたが、ほどよい天気で人間も汗だくで遊ばずに済みました。
貸し切りにしましたが、21ワンには広すぎたドッグランは芝もふさふさでとっても遊びやすいところ。

梅雨の合間のお友達との貴重な時間。

みなさんありがとうーーー


PR
2009/06/15(Mon) 17:31:19
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

楽しかったね~♪
「山おさ」楽しかったで~す♡
そして、帰りの道案内、ありがとうございました♡
お陰様で、スイスイで帰れました~!
でも、案内無しじゃ2度と通れましぇ~ん  次回もヨロです ^^


そうそう、「ゴルおさ」???
旦那からも後から聞いて大爆笑!
ゴルおさって・・・なんでも「おさ」つけりゃあいいってもんじゃないよね~(笑)
しかも、ギャッツビー限定になっちゃうじゃんね~(爆)
まっ、私は人数合わせ要員だから関係ないけどね~ ^^
体力勝負なんで、涼しい・寒い季節限定で使ってやって下さいまし(笑)。。。

また遊んで下さいねっ
デリママ 2009/06/17(Wed)13:37:26 編集
Re:楽しかったね~♪
■デリママさんへ
暑過ぎず(雨降ったけど、、、。)心地よ~い時間を過ごせましたっ♡
デリママちゃんのおかげでオーナーさんにもお世話になっちゃって、本当に助かりましたです!
帰り道、、小田厚までは渋滞知らずで行けたけど、時間かかったかなぁ~って気にしてました。
何かありましたら何なりとお申し付けください(爆

ぷぷーーーっ(≧▽≦)
っ確かにぃーーー!!
「ゴルおさ」「芝おさ」「夜おさ」、、、笑えるぅ)^o^(
まぁ、足柄ついでじゃなくても真夏過ぎたころにでも計画しましょっか~♪
人数合わせ要員なんて言わずに、正規のメンツでヨロです(笑
こちらこそまた遊んでやってくださまし~

【2009/06/18 00:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com