忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 02:22:11
第1回のとき、ワクワク楽しみにしていたこのイベントに
参加することは出来なかった。
メインサイト[DIALY/1years old]参照)
その後ミースだけでは2回の海おさ参加、
12月にうちに迎えたペッキアも5月と今回の2回経験。
前回の海おさで我が家で劇的に変化したことがある。
何事にも興味を示さなかったミースが、30m走4秒台を出したこと。
そして今でもパパちゃんベッタリは変わらないけど、
ほかの子がご挨拶に来てくれても拒絶しなくなったこと。
それもこれもペッキアとの生活経験から成長したアカシ。
今後の更なる成長に、親の期待も膨らみ始めています(爆

さてさて、海おさの豪華なランチタイムは、
一夜干しイカ焼き、ウインナー、牡蠣ソテーなどのBBQに始まり、
1.ローストビーフ&ポーク
2.パエリア
3.チリビーンズ
4.ほくほくじゃがいも
5. 生シラス
6.そば粉のガレットとバジルのフォカッチャ
7.サルサソース、ピクルス、オリーブ、チーズ
とかなりな品揃え!!





差し入れのクッキー、おまんじゅう、イタグレ型のワン用クッキー。
あまりにかわゆく、香ばしいにおいに誘われ、ワン用クッキーは
ワタクシがいただきましたぁ~(^^; おいしかった♪













海おさ名物、茅ヶ崎特産
生しらすぅ~。
















今回初登場のパエリア。
パエリア担当、RMJ家パパ。
ローストビーフ&ポーク、セレパパHiroさん。
海鮮焼きものはぜんちゃんとかれんぶぅ~家パパ。
BBQの精鋭たちが腕を振るった豪華な品々はどれもこれもとってもおいしく男の絶品BBQを堪能させていただきました。
しかし、また次回への課題も...。
ほかの方のBLOGに載っていたきれいなピンク色のおいしそーなホンモノのローストビーフ&ポークはお目にかかれず、切れ端の、歯とあごの鍛えるにはもってこい!なところをいただきました(笑
次回は是非!ホンモノのロースとビーフ&ポークが食べたい!!

残ってくれた参加者のみなさんと一気に片付け。
跡形もなくなったサザンビーチの砂浜だけを
夕闇がつつみ、みんなの長い影がひとつづつ消えていった。










こんなとこに居た!!(爆





PR
2006/10/13(Fri) 11:20:43
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おつかれ様でした♪
朝早くからお疲れ様でした。
とっても楽しかったです。M&Pちゃんおそろいタンクで可愛かった~。スタート地点でキュンキュン鳴いて、パパママーーーーって一目散で格好よく走っていましたね。Miaなんて日陰へコースアウト(汗
Miaも人(犬)のこと言えないけど、ミースちゃんは、わんちゃんも人間の女性も苦手と聞いていたので、私がそぉーーっと近づいてみたらご挨拶してくれました~♪お鼻をちょんとしてくれて、みーちゃんって声かけたら何度か着てくれて、すごく嬉しかったです。
ぺっちゃんは、ポーンと飛んできてくれてこれまた嬉しかった!
うちのMiaも妹分でもできたら変わるのかな~~。
Mia URL 2006/10/13(Fri)13:26:15 編集
Re:おつかれ様でした♪
■Miaさんへ
どうですか~。
楽しかったですか?
Miaちゃんはつまらなかったかな~。
初めての競争だし、ひともいっぱいワンもいっぱいなのでコースアウトも仕方ないですよ(^^)
次回はがんばりましょー!!

ミースの好き嫌いはかなり激しいので、Miaさんはラッキー?かも(笑
みんなびっくりするくらいの悲鳴をあげますから(^^;
確かにペッキアが来てから、周りの人もびっくりするくらい変わりました。
Miaちゃんもワンの自覚がないのよね、きっと♪
【2006/10/14 12:05】
無題
今さらですが(^^;) 海おさお疲れざまでした~。
春に引き続き、季節外れの日焼けがくっきり! の1日でしたネ。
ちょっと暑過ぎ~だけど風も少なかったし海は綺麗だったし、最高でした。
ラッちょんも頑張ってくれたしねっ♪

写真、いただいていきま~す。
key 2006/10/16(Mon)23:29:31 編集
Re:無題
■keyさんへ
どもども、お疲れさまでした(^^)
keyさん、また日焼けしてしまったの?(笑
ワタシは暑い中、パーカー着込んでましたから~(=^m^=)

ラッちょんも最後までがんばったねっ♪
次はラッちょんか!!

【2006/10/18 14:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com