忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 10:27:39
091011-1.jpg






















    快晴!
    空も真っ青!
    暑くなる予感!
    サザンビーチ最後の「海おさ」!

    何か起こりそうな、、、、
    


091011-8.jpg






















    6:40。
    到着するとすでにドッグランは出来上がっていた。
    いつものことながら、ぜんちゃんには頭が下がる。
    だって、仕事の後、寝ずに取りかかったらしいのだから。

    ペッキア、デリ坊と一緒に記念撮影、、、になってないか(-_-;)




091011-7.jpg






















    開会式前のまったりムードのドッグラン(会場)
    まだまだタープも増えるはず。
    ここがあの熱狂的なムードに包まれるのも時間の問題。

    
    ペッキア28走目、ミース39走目。

    ペッキア予選通過。
    ミース予選敗退し、敗者復活もならず。

    パピーレースが終わるころ、、、



    BBQ部隊の作ったお料理たちが、ぞくぞく並び始め。
    


091011-2.jpg










    B級グルメでおなじみの「厚木シロコロホルモン」と「焼きおにぎり」


091011-3.jpg










    定番の「ウインナー」               「活帆立の網焼き」


091011-4.jpg










    うめてん家差し入れの「たまごとチーズの燻製」  「ポテサラ&マカロニサラダ」


091011-5.jpg



























   iumicoさんの差し入れ、「オープンサンド」
   ワタシの好物のボッタルガ!


091011-6.jpg






















    ネラママと「おにぎり作っていきましょうか。」
    なんて話してたくせに、急遽「マンゴーのチーズケーキ」に
    変更した裏切り者のワタシ(-"-)
    実行委員&スタッフの方にお裾分けしたら、「あっ!」と言う間に完売。
    食べて頂きありがとうございました。

    実は、、、材料の配合に少々のミス。
    でも、自分でも食べたけどおいしかったモン!



    出来あがった料理に速攻で並び、速攻で取り分け、速攻で食べる。
    何故ならば、ワタシには12:15からフリマの準備に取り掛かる使命があるから。
    フリマ商品も前回の倍近く集まり、毎度のことながら、
    始まると同時に黒山の人だかり。
    ありがたいことです。


    そして、レース。

    ペッキア準決勝通過!


    「嘘のような現実」
    「おちび、まさかの決勝進出」


    決勝戦。

    白熱する飼い主たち。

    いままで出したことない位、大きな声が出た。
    恥ずかしいけど、そんなのどーでもよくなってた。
    
 
    となりの子と重なるように入ったペッキア。
    
    3着確保係りのお姉さんがペッキアを抱き上げた。
    「3着です。」
    「やったぁ~!3着だ!」
    と喜びも束の間。

    COVEさんの連写画像で判明した事実。

    それは、、、




    お姉さんの勘違いで、実はとなりの子(周太くん)が1着。
    2着はペッキアなのでした!  


091011-9.jpg






















    おおっきい干物の詰め合わせと、
    hound#tooth¥5.000商品券をいただきましたっ
    サザンビーチ最後の「海おさ」を、湘南メンバー一員として入賞出来て良かったです。
    「海おさ」のノベルティーはシステム手帳です。



091011-10.jpg






















    すべての片づけが終了し、実行委員で「お疲れさん」
    近所のカフェで。

    
    みなさんありがとうございました。


    また次回5月に

PR
2009/10/12(Mon) 22:00:14
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ありがとうございました^^
今回もほんと楽しい1日でした。
皆様のご尽力のお陰です。
心より感謝いたします。

そして~~~
ベッキアちゃんおめでとうございます。
良かったですね♪
嬉しいですね♪


我が家も初めてビーチェがキリ番賞いただきました^^
美味しいマンゴーチーズケーキもいただき^^
(ごちそうさまでした
フリマもゲット(ドッグラス2こ)
今回も存分楽しみました

5月もどうぞよろしくお願いいたします#%V:170%





ドルビーチェママ 2009/10/12(Mon)22:37:45 編集
Re:ありがとうございました^^
■ドルビーチェママさんへ
サザンビーチ最後なので、みなさんかなり盛り上がったようですね~(#^.^#)
お天気も良く(ちょっと暑かったけど。)海のイベントに相応しい陽気でした。
ニューフェイスのビーチェちゃん、きれいなブルーでとっても可愛かったですよ
ペッキアなんて退色しちゃいました(笑

なるべくみなさんに満遍なく品物が渡ってひとりでも多くの方に貢献した実感を
味わっていただきたいのですが、みなさん普通のお買い物のように抱え込んでました(爆
でもGET出来て良かったです(^^)v

キッシュもごちそうさまでしたっ♪

またお会いしましょう☆
【2009/10/13 11:25】
おめでとう!
ぺっちゃんついにやったねっ!!
最後のサザンビーチで入賞するなんて、狙ってたんじゃ?!
うちなんか、タイムも敗者復活レースも3匹でビリとビリから2番目だけでした。
もちろん、狙ってた切り番12なんてとぉーいとぉーい。

チーズケーキうまうまでしたぁっ♪
Csato URL 2009/10/13(Tue)00:08:05 編集
Re:おめでとう!
■Csatoさんへ
あ・り・が・とーーーーーー☆
湘南チーム本命、「のあろま~じゅ家」が成績振るわなかったようで、何とかホームの面目に貢献できました!!(爆

ちょっと、、、うんと、、、かな~り、、、狙ってました(笑
でも狙っても取れるもんじゃないし、運が良かったんだと思うよ。
オットは「やっと実力が出た。」と申していますが(^^ゞ

12位のキリ番商品、どうせ1個じゃ足りないよー^m^
【2009/10/13 11:32】
祝!入賞!!
またまた一日楽しませて頂きました!!
ありがとうございます♪

ぺっちゃんオメデトウ☆
jujuさんの聞いたこともないような大きな声、ちゃんと聞いておりました(笑)
ボールを追いかけてるイメージが強かったんですけど、ゴールへまっしぐらでしたね~。

また次回の海おさも楽しみにしてまーす!!
ウメ 2009/10/13(Tue)07:51:18 編集
Re:祝!入賞!!
■ウメさんへ
やったぁーーー!!開通したようで(^^)v

どおうもありがとっ☆
ぺっちゃん頑張っちゃった☆
あの声、、、聞いたの、、ね。(;一_一)
あれはきっと「燻製たまご&チーズ」のせいだと思うわー(笑
(おかげとも言うけど。。)

いろいろ作戦練ったおかげだわ~(爆

また「山芝おさ」でお会いしまショー(^O^)/


【2009/10/13 11:37】
bravisimma!!
ぺっちゃん、おめでとぉー!
ちいちゃなからだでガンバッタネ★

マンゴーチーズケーキ、実はおかわりしました私です(^m^)
今回も楽しく過ごすことができました♪
ありがとー、次回もよろしくね。
・・・で、その前に東京遠征もね~(^^ゞ
iumico URL 2009/10/13(Tue)08:48:35 編集
Re:bravisimma!!
■iumicoさんへ
どうもありがとございますぅぅぅ(T_T)
あんな小さい身体、強豪揃いの中で最大限の力を出してくれましたっ!

マンゴーチーズケーキ、実は言いたくなかったんですけど、
あんまりマンゴーの味がしなくなかったですか?(-_-;)
でも、お代わりまでしていただきありがとございます。
次回も励みます(爆

お江戸、、、近々計画立てますのでヨロシクお願いしますm(__)m
【2009/10/13 11:41】
すごいよ、ペッキア♪
やったね、ぺっちゃん!!!
すごいよ、ペッキア♪
決勝のツワモノ達を押さえて堂々の2位!
素晴らしい~~! 
海の最後を飾るのに 相応しいランニング。
なんだか、私の目にも熱いものがジワワ~ンと・・・

難しかった写真判定、Covetさんの鳥で鍛えた眼力が無かったら、ちっちゃいペッちゃん危うしだったかも。(大きい子の陰になっちゃってたのよね・・・)

THE・決勝! スプリンター達の凄さを思い知ったゴール係りでした~ ^^;

当日、まー君にもたくさんお手伝いして頂き、すっごく助かりました♪
快く「何でも言って下さいよ♪」って言っていただいた時は、ちょっと泣きそうになっちゃいましたぁ ^^
ありがと、マー君!!!

Jujuちゃんもフリマ、お疲れ様です!
まだまだ集計や寄付作業があるね。
大変だけど、どうぞよろしくお願いいたします!
デリママ 2009/10/13(Tue)10:01:06 編集
Re:すごいよ、ペッキア♪
■デリママさんへ
ペッキア、やりましたよー☆.。!!★*。
飼い主、準決勝からは流石にビビって震えが来たよー。
だってみんな真剣で絵に書いたようなすごい走りしてるんだもん。
ペッキアがどんな風に走って来たかなんて全然覚えてないし。
デリママの段取り良い進行で、イライラせずペッキアにも優しく出来たことが良かったのかな(爆

まーくんもやっと実行委員の自覚が出て来たようで(^^ゞ
これからも何なりとお申し付けを~(^^)b

デリママこそ、大変お疲れさまでした!
もしデリママが加わってくれなければ、あんな綿密な進行表はこの先絶対誰にも作れなかったと思うよ(、ってか難作業で作りたくないだろうし。)

本当にありがとねー☆

【2009/10/13 11:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com