忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27(Sat) 11:59:07
090719-1.jpg






















    山おさ & 芝おさ、合同BBQ(笑
    山おさは通常の海おさ逆バージョン(山でBBQして楽しむお散歩会)
    芝おさはドッグランでわんと楽しむお散歩会
    まっ、普通には「オフ会」って言いますけど、、、(^^ゞ
    
    わんも楽しめ、飼い主も楽しめる。
    こんないーとこなかなか、、、「ないよね~。」(笑




090719-2.jpg






















      夏のBBQにはもってこいの曇り空。
      時折「ぱらっ。」と来たり、タープ設営時には突風も「びゅーん。」と来たり、
      はらはらもしましたが、晴れ間も少々顔を出し、ほどよい暑さ加減。

      火起こしの間、オンナ子供はドッグランの青々した芝の上で
      談笑したり、かけっこしたり。




090719-3.jpg











脚を上げてしているのは我が家の長女。       我が家の次女。
なかなか男前な事をするオンナです(-_-メ)     ボールのことしか頭にない
                         オンナです(-_-メ)




090719-4.jpg






















 1.羊飼いならぬ、イタグレ飼いのお姉さまに群がるおちびズ。
 2.男同士の三角関係?
 3.楽しそうに歩くてんちょん。
 4.ランの外を移動中のウメクリちゃん。
   


090719-5.jpg






















 5.小柄なんだけど豊満なオンちゃん。
 6.レモ君とバルカおばあさま。
 7.イージャンことイリーデ嬢。
 8.みーパパのコルちゃん、イージャン、バルバルおばあさま。


090719-6.jpg






















 9.はな家のアンディ。
10.走るヨッシー(よしむね君)、、、追いかけるデリ(デリンジャー君)。
11.ヨッシー君がお気に入り~!なデリちゃん。
12.「バルカおばあさま、助けてーーー!!」なカイ君を襲うアルバ。


090719-7.jpg






















13.「ふ~っ。」ひと息つかせてくだちゃい。
14.遊んでくれるお兄さまお姉さまを物色中。
15.「僕はマイペースで遊んでます。」(ラン 「僕もついてきます!」(よしむね
16.年の差カップル。


      BBQ編へとつづく。



PR
2009/07/19(Sun) 18:00:00
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

オツカレ~
日曜日はオツカレさん。
ぺっちゃん、ボール咥えて走り回っていましたね。得意げにみんなに見せびらかして走っている姿が、かわいかったですよ。
芝生でボーと座っていたら黒いワンちゃんがそっと寄り添ってきたの。誰かと思ったらミーちゃん!超うれしくて抱きしめようとしたらー「キャン、何するのよ~」って怒られちゃいました。
まだまだ気を許してもらえないようです。(涙)
16番の写真 「年の差カップル」、笑っちゃいました。
若作りしていきましたが、やはり歳はバレバレで。(汗)
はな 2009/07/22(Wed)21:00:05 編集
Re:オツカレ~
■はなさんへ
どもども、ありがとうございました♪
あまりに食べ物の種類が多すぎて、スイカも2切れくらいしか食べれなかった(T_T)

あの子、やっぱりボール咥えながらみんなのとこ1周してから戻ってくるのは
得意気なんですねーーー(^^ゞ
ミースの場合、、、その時の虫の居所なんですよねーーーきっと。
1度抱っこしてしまえば何とかなると思います(無責任?)笑

「年の差カップル」なんて書いちゃいましたけど、マネちゃん十分若いですよーーー(^O^)/
小柄なバディにお目目クリクリ、レモを悩殺していたのではないでしょうかぁ~(爆
【2009/07/23 08:35】
お疲れさぁ~ん♪
山・芝おさ、楽しかったね~♡

暑くなくてワン達も思いっきり遊べたし、人間も夏バテせずに食べ放題♪
いつも、うまうまなメニューで、ついつい食べ過ぎて困っちゃう~~
お手製のケーキも、めちゃくちゃ美味しかったで~す
今度、レシピ教えてねっ!

にゃはは・・デリ坊のストーカー写真、撮られちゃたわ~
あっ、そうそう、デリ坊! 「坊」でよろしくってよ~~(笑)
次回からは、是非に♡
デリママ 2009/07/22(Wed)22:41:25 編集
Re:お疲れさぁ~ん♪
■デリママさんへ
ありがとーーー!楽しかったね~♪
楽しめなかったのは「ペロロ軍曹」だけかしら~(爆

人間にもわんにも優しい天候でよかったわ~。
突風で一時はどうなる事かと心配もしたけど、何とかなるもんだ!!(笑
メニューの種類が多かったから、ちょっとづつしか食べなくても結構満腹。
たぶん、、、全部つまんだけどね(笑
デリママは、ちょっとくらい食べすぎたって全然平気さ!スタイル抜群なんだから~(*^^)v

デリ坊、、、この状態の写真ではやっぱり「デリちゃん♡」かなぁ~、、、と(爆
ではお言葉に甘えて「デリぼーう」で(#^.^#)

【2009/07/23 08:46】
はじめまして
こんばんは!
お初にメールさせていただきます。
ヨッシーママです。(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
先日の山おさ&芝おさではありがとうございました。
沢山のお料理にjujuさんお手製ケーキとても美味しかったです。♪
見習うことばかりですσ(^_^;)アセアセ...
そしてヨシムネの馬のような大暴走!? どうかお許しください。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
デリ坊(なれなれしくスミマセン(;^_^A アセアセ・・・(笑))こりずにまた遊んでくださいね(^_^)ニコニコ
ミースちゃんとペッキアちゃんと仲良くなる秘訣?!
無理やり抱っこ?ですね(爆) 頑張ります! 

何かお手伝いできることがありましたら何なりとお申し付けくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
ヨッシーママ 2009/07/24(Fri)01:30:20 編集
Re:はじめまして
■ヨッシーママさんへ
ようこそいらっしゃいませ~(#^.^#)

こちらこそ、参加していただけて良かったですぅ♪
料理はやっぱり沢山の人と楽しく食べると、より一層おいしく感じますねっ。
ケーキも喜んでいただけて何よりでした~(^^ゞ

ヨッシー君結構走っていたので、脚の方は快調なのでしょうね。
みんな仲良くしてくれているととても微笑ましいです(^^)
ペッキアは最初はとってもフレンドリーだったのですが姉に似てきてしまい
ちょっと人見知りします。
ミースは「うんと!」人見知りします(笑
いつもお子さんたちにかわいがってもらってありがとうございます。
子供は苦手なのですが珍しい光景です♪

これからもご都合合えば「じゃんじゃん」ご参加くださませ(^O^)/
【2009/07/24 13:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com