忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 01:22:44



   ちょっと雲が多く涼しかった日。
   ちび達を連れてお友達の海の家に行って来ました。
   海水浴客の監視をしている、ライフガードの兄ちゃん達が引ける17:00。
   これからサーフィンタイム。
   砂浜も焼け焦げていないので、こちらも遊ばせて頂きましょ♪
   ミース、ここが大好きなようで、ここへ来るとよく遊ぶ。
   海もへっちゃら。

   以外と臆病なのがペッキア。
   川は大丈夫なのだけど、どうやら海は苦手な御様子。
   リードにつないで泳がせようと、いくら引っ張っても入ってこない!!
   波が近づくと怖くてすぐ逃げる。。







海の家特製、「赤紫蘇じゅーす」うまかったなぁ~♪
ビタミンも豊富だし、紫外線からのシミ予防に少しは役立つかしら(-。-)y-゜゜゜





海の家に来ていたお客さんファミリーが連れていた、ミースと同じブラックの1歳男子、「オレオ」君。
ナント!お住まいもすぐ隣りの市だった。
少々ミースよりは大きくなっていたけど、とってもお顔の整ったステキなメンズでした(爆

今度どこかで会えるかな。
   







   ミースが海に入っていている写真ばかり。
   もっとたくさん遊ばせてあげたいけど、ミースは波打ち際に出来た泡泡を
   生き物と思っているのか、戯れて、、、と言うより噛み付いて?海水ごと
   飲んじゃう。。
   なのでほーって置くと飲みすぎてゲーしちゃうし、巻いている砂も
   混じっているのでほどほどのところでやめさせないと。
 
   海でもドッグランでもボール遊びさえ出来れば大喜びのペッキアも
   よだれが付いたボールに砂も付く。
   払ってあげてもこれまたお口に砂が入る。

   なので海で遊ぶのもほどほどにしとかないとねっ(^^)b





   
頭に砂が付いてますよーーーー!!






PR
2008/08/13(Wed) 17:24:14
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いいですね。
海で遊べるミースちゃん、いいですね。しかも泡を敵!?もしくはおもちゃと思っているのがかわいいです。ペッキアちゃんのほうが海で消極的というのが以外でした。
同じ水でも海は苦手、しょっぱいから!?波の音とかがいやなのかなあー。
ダンは海に連れて行っても(まだ泳いだことはありませんが)無反応で、川は冷たすぎて嫌みたいで、お風呂は怖くないのに。同じ水でもいろいろ違った反応をするものなんですね。
でも、泡を食べ過ぎてはいちゃうミースちゃんって苦しそうだけど、やっぱり考えてみると健気でかわいいですね。
kurin URL 2008/08/15(Fri)10:34:51 編集
Re:いいですね。
■kurinさんへ
いつもはクールなミースですが、海で遊ぶ時、オットと駆けっこしている時は、
ホントに無邪気でかわいいです(;^_^ゞ
泡と格闘するミース。
今度ビデオでも撮ってみようと思います。
ペッキアの方は、ワタシも以外でした!!
川で遊ぶみたいに物怖じしないでジャブジャブ入っていくものかと、、、。
あれだけ嫌がるのに無理に入れたらトラウマに成りかねないので、
あとは放って好きにさせて置きましたぁ~(笑
【2008/08/18 23:03】
わ・・・
見てしまった!じいちゃんの髪の毛が復活してる?!どうやったらそんな風に砂が付くの?!
というのはさておき、海で楽しそうに走るみーちゃんとぺっちゃん、絵になるぅ~。
CIMONA 2008/08/17(Sun)22:49:29 編集
Re:わ・・・
■CIMONAさんへ
「あのおっちゃん、髪がマダラに、、、。」と思って望遠で見たら砂だったの(^▽^;)
砂浜に直に寝っころがってたからね~。
汗かいて砂が付いたんだと推測(^_^)v

やっぱ湘南Girlのホームグランドは海でしょー(爆
砂だらけになるのも困りもんなんだけどさ(;^_^ゞ
【2008/08/18 23:08】
無題
こんばんは!
赤紫蘇ジュース、ホントうまそぉ~
ビールに割っても美味しいんですよっ!!
ミースちゃんは海が好きなんですねぇ~
うちのは水が大嫌いなのでもちろん海も×。。。
今週末、湖で特訓しようかと思っています。
最後のCARINO VITAらしからぬ写真には・・・

大爆笑させていただきましたぁ~


CHASE 2008/08/17(Sun)22:56:03 編集
Re:無題
■CHASEさんへ
お味も宜しかった赤紫蘇じゅーす。
色もきれーで、女の子(^^; が喜びそうな色も気に入ったぁ♪
えええーーー!!
ビ、ビールに入れちゃっても美味しいんですか!!
新発見!!

海って苦手な子多いみたいですね。
ミース変わってるから、、、。
湖ならべとべとにならないし、いいかも~
でも全ての水がトラウマに成らない程度に特訓してくださいね(^^)
イタグレは泳ぐの苦手みたいだし。

へへっ(^^;
おのおっちゃん、ちょーどつるつるだったから目立つのなんのって(笑
気が付かれないよーに、こそーっと盗撮しちゃいました。
【2008/08/18 23:23】
海好きなミースちゃん、うらやましいです~。
クルトは波がニガテみたいで砂浜で遊んでくれません。
ワンコは波と戯れるものと思ってたんですけど(笑)
最後の写真、爆笑です。背中にも文字が!?と思ってまじまじと見ちゃいましたよ~。
yumi 2008/08/18(Mon)14:33:27 編集
Re:海
■yumiさんへ
やっぱりクルト君も苦手なんですね、海。
確かに砂浜で戯れながら遊ぶわんこの姿って絵になりますよね(^^)
小さい頃から連れて行ってたからかなぁ~。
ミースが変わり者、ってこともあると思うんですけどね(笑

背中にも何かありそうな雰囲気ですよね。
頭つるつるで金の太いチェーンなんかしているし。
さすがにそう言う方はBLOGには載せませーん(爆

余談)今度、手作りごはんのセミナーに行ってきます。
【2008/08/18 23:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com