忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24(Wed) 08:36:11


ガレージ収納を見に港北IKEAへ。
IKEAの帰りの夕食は新山下の「TYCOON」。
「あらぁ~!もうクリスマスなのね♪」
巨大なツリーの前で今年初、ツリーをバックに記念撮影。

「うううーーーっ(ーー;)、かなりのボケボケ。」





この席はお酒を飲みながらだときっと悪酔いします!
だって本物のブランコのようにゆらゆら揺れるのですから!!
まっ、ワン連れのお席の方がクッションふかふかっつうのも何だか不思議。
ワン連れは待遇悪いのが当たり前ですから(^^;



















蒸ずわい蟹、空心菜タイ風炒め、和牛肉鉄板焼き、ハマグリ炭火焼、海老マヨ、特性カルビスープ、デザート2品、計¥10.504也














帰りにお店の前で記念撮影。
もう夜になると寒いね。。


うちもそろそろツリーでも飾ってみよっかなぁ~。



PR
2007/11/14(Wed) 00:10:21
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
こんばんは!
ついこの間まで暑かった感じがしますがもうクリスマスツリーですかっ!?
確かにもう11月も半ばですもんね。
豪華ディナー・・・
美味しそうっ♪
またお腹が空いてきました。。。
CHASE 2007/11/15(Thu)21:26:55 編集
Re:無題
■CHASEさんへ
つい昨日まで、日中汗かくほどでした。
11月にシャツ1枚で歩けると言うのも気持ち悪いですが、寒いのは苦手ですぅ。

巷ではもうクリスマスデコレーション真っ盛り!
1年経つのはなんて早いのでしょう(-_-;)
CHASEさんもお嬢ふたりのためにクリスマス張り切っちゃうんですか?(^^)

>豪華ディナー・・・
    
    ちょっと早いけど、 
    これがうちのクリスマスディナーになりそう( ゜▽゜;)


【2007/11/16 10:31】
無題
お久しぶりです^^IKEA良さ気ですよね^^って超豪華ディナーじゃないですか!!いっつもおいいしい物食べてそうですな~ 笑 そして、おいしい物をおいしいそうに撮るのがピカイチです!!^^ジュル・・・。来週、水曜日、ヤドリキにいま~す^^
マメぴったん 2007/11/18(Sun)21:44:03 編集
Re:無題
■マメぴったんさんへ
うわっ!ご無沙汰しちゃってますぅ(^^;
久しぶり~の横浜だったので大奮発しちゃいましたよん♪
きっと食べ物に対する執着心がいい写真に仕上がるのでしょう(笑
カメラの技術はまだまだなのですけどね。

水曜日、ワタシも行きたいなぁ~。
後でメールしまっす(^_^)v
【2007/11/19 10:58】
無題
間違えました!!明日です!明日やどりきに行きます^^
マメぴったん 2007/11/19(Mon)20:46:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com