忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 06:56:29
[IKEA]オープンの月末にインテリアの下見をしに行きました。
あくまでも下見のつもりが、あれも買いたいこれも買いたいと。
(まだまだ置く場所が出来ていないので買ってはいませんよ~。)
しかし、本気買いのときにワン連れではぜーーーったい無理!!
何時間もの間、キャリーに入っていられるほどいい子ではないもの、うちの子たち。
2時間弱の監禁だったけど、かなりなへこたれ具合。



と言うことで、ここをあとに、「みなとみらい」へLet's Go!!





















雨上がりのくらーい空の下、少しお散歩。




そして本来の目的地はココ。



横浜みなとみらい万葉倶楽部
入場タダ券をにぎりしめ(笑)、ほっこりまったりしに来たのでした。




ちびちゃんたちの居場所はココ。



「万葉倶楽部」の1階にある、ワンワンハウスで一時預かり。
待っている間に、トリミングなどもお願いできます。
もちろんうちはしないけど(;^_^A



ワタシの楽しみはお風呂もだけど、なんと言ってもマッサージ。
こちらではアジアンヒーリング「スラマシアン」にて
バリニーズオイルと言う、フルボディのマッサージ&30分の
フェイストリートメントをセットで。
しあわせ♪
癒しのあとは、お食事処「万葉庵」で
すてきな夜景を眺めながら身も心も満たされたのでした。



さぁさぁ、ちびたちが痺れを切らしてるから帰りましょ。
滞在時間、5時間弱なり。


PR
2006/10/21(Sat) 13:21:03
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

優雅な一日
万葉倶楽部ウワサには聞いていましたが・・
なかなか充実した内容なんですねぇ。
いいなぁ。エステいいなぁ。
優雅な気分、味わいたいなぁ。
M&Pちゃんはお利口に待っていてくれるんですね。
はな 2006/10/22(Sun)06:46:10 編集
Re:優雅な一日
■はなさんへ
施設も広いし、結構な充実振りでしたよ~。
なんと言っても夜景の見ごたえは十分です!!

>いいなぁ。エステいいなぁ。
....
無料入場券があっても1泊した分くらいの料金がかかってしまいましたよ(;^_^A
でもリフレッシュは必要だよね~。

はな家もマネちゃん&アンディを預けて家族でどーぞ♪
きっと大丈夫だよ(^^;
【2006/10/24 08:45】
無題
おっ!万葉倶楽部に行ってきたんだ~
相棒と「ヨコモトサン」してた時に「なんだこれ?」と
眺めてたんだよね。
なんでもマグロの解体ショー(友人談)が見られるとか...笑


PS:相棒がメール送ったので見といてね~
Sere@Hiro URL 2006/10/22(Sun)12:44:14 編集
Re:無題
■Hiroさんへ
>相棒と「ヨコモトサン」してた時に..........
....
デートォ???(笑

うちも事務所が近いので、建設中はよく眺めながら「こんなとこにあっても全然気分でないじゃん!」なんて言ってたけど、結構良かったりして(;^_^A


>なんでもマグロの解体ショー(友人談)が見られるとか...笑
....
ええーーー!!
そうなのぉ?
あのお食事処で実演するのだろうか?
でもせっかく気持ちよくなったところに生臭いのはちょっと...ねぇ(爆

>PS:相棒がメール送ったので見といてね~
....
あはっ(^^;
連絡済&メール返信済でございます。
【2006/10/24 08:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com