忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 14:54:00


いいお天気だったので江の島へ。
駐車場渋滞で江の島へは入れず途中でUターン、片瀬辺りの
有料Pへ止め、お散歩しながら江の島入り~(-。-)y-゜゜゜
やっぱし日曜日に江の島来るなんて、ちょい無謀?だったかしら~!

海岸で遊びながら着いた江の島は、まぁすんごいひとの数!!
こんなにうじゃうじゃ居たんじゃちび'sの脚でも踏まれかねないので
抱っこして突き当りまで。
そこから登り坂をてくてくしながら着いた目的地は「汐見亭」。
本日は江の島お散歩&ランチDAY。

明日からはまた天気も悪くなりそう、、、ってことで。






サーファーがたっくさん居たけど、ほとんどフラット。
波待ちで混雑(; ̄ー ̄A
夏と違って海水浴客は居ないから、お散歩ものんびり優雅に(^^)b








こんないい天気だもん、絶景のテラスがグゥ~(-。-)b
見渡す限りの青い空、青い海(ちょっとガスってたけど。)

「汐見亭」の生しらす丼定食¥1.350。
ワタシは江の島丼定食¥1.350。
(さざえの卵とじ?と言うか卵とじの中にさざえがぱらぱらと、、、(笑
男の人にはちょい物足りない量かな?








「う~ん、お天気よくって気持ちい~い♪」
「ちょっと紫外線が気になるけど。」(みー





「ペッキアの、これがなければ最高にいい一日だったのにな。」(みー




PR
2008/03/24(Mon) 16:28:39
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

初夏ですね。
すっごい絵になるお写真で素敵です!!なんか春をとおりすごして初夏ってかんじですね。
海につれていくと、海岸とか砂浜だと普通とワンコ達はテンションがかわるのでしょうか?
私はまだ連れて行ったことがないので・・・・・・。
kurin URL 2008/03/24(Mon)23:42:39 編集
Re:初夏ですね。
■kurinさんへ
ありがとうございます(;^_^ゞ
この日は、仰るとおり初夏の陽気。
泳いでるおじさんも!!

やはりワンも天気が良ければドッグランと同じように、エンジョイするのではないでしょうかね。
是非天気の良い日にダン君とお散歩、お薦めですよ(^^)

【2008/03/26 09:47】
無題
海画像・・・
癒されるなぁ~
M&P家は海がとても似合いますねっ♪
これも海近くで生まれ育ったせいかなぁ~
「汐見亭」の生しらす丼・・・
以前からずぅ~と食べてみたいと思っていました。
美味しいんだろうなぁ~
CHASE 2008/03/27(Thu)00:42:16 編集
Re:無題
■CHASEさんへ
海、いいですよね~(^^)
最近真夏の海は苦手になって来ましたが(歳のせい?(^^; )やっぱりいいなっ。

おかげさまでMもPも海で遊ぶ事は大好きです。
チェイスちゃんだって熱海の海、よーく似合ってましたよン(笑
今がちょーど季節な「生しらす」
是非「汐見亭」へ、と言いたいところですが、そろそろ春本番、道なんかかな~り混んでます。
ごはん持参で、海おさの生しらすを楽しんでください!(爆
【2008/03/28 18:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com