忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16(Tue) 19:42:39


怖がりだ、神経質だ、なんて感じのミースだけど、
水だけは全然怖がらない。(注:お風呂は大嫌い!(-_-;) )
水があるとジャバジャバ入っていってしまう。
そしてミースだけの特別な遊びが大好き♪
それは、ワタシが水をパシャパシャさせるとそのしぶきに
噛み付こうと...いや食べようと...、とにかくそんな感じに
遊ぶのが大好き(^^;
一心不乱にずっとやってる。
それを見てると全然飽きない。
お腹抱えて笑い転げちゃう。
ミースのFunyなとこ♡



そしてこの子も、水が好き。
ペッキアの場合は水だから好きって感じじゃない。
何にでも興味津々なのだ(爆
そして大好きなミースが入るから一緒に入ってるようなもの。
(お風呂も、シャワーを頭からかけても全然怖がらず。)

前行くミースを見ているからなのか、本当に同じようにしたがります。
ミースが草花の匂いを嗅いでいれば、割り込んでまで嗅ごうとするペッキア。
ミースが立ち上がって、車の窓から外を眺めれば、横に並んで覗くペッキア。
オットがミースを撫でていれば、ミースと同じところに顔を並べて
焼きもち焼くペッキア。

ペッキアにとってミースは無くてはならない存在。
居るのが当たり前に思うペッキアと、居るのが不自然に思う
ミースの温度差も日に日に埋まってきたようです。
でも、、、やっぱり迷惑顔のミースなのです(-_-;)


PR
2007/07/12(Thu) 14:14:26
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
「オットがミースを撫でていれば、ミースと同じところに顔を並べて焼きもち焼くペッキア」
うわ~カワイイ♪♪
ミースちゃんもペッキアちゃんも2頭一緒にムツゴロウさんのように
ワッシャワッシャ撫でまくりたい!
うぉっかで精一杯の我が家では当分先になりそうですが
多頭飼いしたくなってしまいました☆
うぉっか URL 2007/07/12(Thu)17:46:28 編集
Re:無題
■うぉっかさんへ
ペッキアのやきもち焼きはすごいですよ!(^^;
かなりおもしろいのでわざとミースを猫なで声で撫でてみると、
ピーピー言いながらジャンプするので、横に居るミースの上にのっかろうが
ぶつかろうがお構いなしでミース大迷惑。

うぉっかさんが「ワッシャワッシャ」するとこ見てみたい!!(爆

多頭飼いも難しい部分もあるようですが、イタグレは比較的仲良く
出来るのではないかと思いますよ(^^)

【2007/07/13 08:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com