忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28(Thu) 17:51:16

ミース、4月15日で4歳になりました(^^)
三十路です(((~_~;)
すこーし気がつおいけど、すこーしヒステリックだけど、
すこーし慣れてる人と慣れてない人の懐き方に違いが
ありすぎるけど、そして爪きりの時、洋服着せる時、お耳掃除の時、
牙をむくけど、おまけに咬むけど(-_-;)
本当は素敵なレディになってくれたなぁ~と、自慢のミース。
かわいいったらありゃしない(爆






早くしないとぉーーー!!
イタ型のクッキーが燃えてるぅーーー( ̄ロ ̄lll)






大好きなケーキは小さく切ってあげなくても
自分でパクつきます。
果物なんかは小さく切ってあげないと食べないくせに。







お誕生日プレゼントは、、、。
まだ届きません。
一応あるのよ~~~~(^^;




PR
2007/04/17(Tue) 10:00:04
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
すこーしなつき方に違いがあるCOVE家です。
((この間の状態が続いていますように•••))
みーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
これからもままの寵愛をうけて、健やかに過ごされますように。
また遊んでねー。
あ、みーちゃん聞こえないふりしなかった、今?
Csato 2007/04/17(Tue)23:07:37 編集
Re:無題
■Csatoさんへ
へへへーーーっ(; ̄ー ̄A
COVE家限定な訳じゃないんですけど、よく考えたらkaoriさんも克服したようだし、やっぱCOVE家だけ???(爆
でもこの間の状態を見る限り、もう大丈夫ですよ、きっと、たぶん......。

そしてお祝メッセージありがとうございまっす!!
このままミースにはリーダーになりきれないワタシ達なのでしょう、きっと。
ペッちゃんとはエライ差だわ(^^;

「みーちゃん、また遊んでだって~!」
あっ、、、逃げた!!(爆
【2007/04/18 17:25】
おめでとうございます♪
4歳のお誕生日、おめでとうございます☆
ミースちゃん、もう三十路!?(笑)
ツヤツヤのオトナの女性になったんですよね~。
豪華なケーキとタイルの食器が素敵です♪
yumi 2007/04/18(Wed)16:46:52 編集
Re:おめでとうございます♪
■yumiさんへ
どもどもありがとうございま~す♪
みーちゃん、早いものでもう三十路です(^^;
あーーー、もうじき追い越されちゃうぅーーー!!(爆

今年は自分で作ろうっかなぁ~?なんて思っていたのに、
結局市販のものですぅ(-_-;)
yumiさんとこ見ると、見習って手作りしなきゃぁ~って思うんですけどね。。
今年のペッキアのバースデーには!!(笑
【2007/04/18 17:32】
お誕生日おめでとう♪
ミースちゃん♪お誕生日おめでとうございま~す!
4歳♪素敵な大人のレディですね~(笑)
ゴージャスなケーキ!すごいなぁ~!
ローソクの火にちょっとパニクってる??
お鼻にクリームつけたミースちゃんも見たかったな♪(笑)
Sachiko URL 2007/04/18(Wed)22:05:19 編集
Re:お誕生日おめでとう♪
■Sachikoさんへ
ありがとうございますぅ~(*^-^*)
ペッキアを怒ったりとか、大人気ない部分もたっくさんあるんですけど、
だいぶ社交的に振舞えるようになったので嬉しいです♪
ケーキも手作りしたかったのですけど、ワンコケーキショップで買っちゃいましたぁ(^^;

>ローソクの火にちょっとパニクってる??
    分かります?(((~_~;)
    やっとの思いで撮った「ケーキと一緒写真」唯一の一枚です!!


【2007/04/21 13:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com