忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 18:09:18
090803-1.jpg

































    









      


    みなさん、夏バテせずに元気に過ごしていらっしゃいますか~

    不安定なお天気が続きましたが、本日は快晴
    早朝からお散歩もばっちりです

    このBLOG、わんこ用なので個人的なものはなるべく別BLOGへ投稿していますが、、
    ワタシの暑中お見舞い兼ね、わんこと元気に遊ぶ皆さんにも
    夏バテ解消法をお知らせしたくアップしましたぁ(#^.^#)
    
    まずは食事。
    実は先月25日の結婚記念日でワタシの大好きな「お寿司屋」さんに行きました。
    何よりもワタシが一番好きなもの。
    「お寿司」です!!
    自分の大好物を食べると、夏バテも寄せ付けなくなるくらい
    テンションが上がります(笑
    やっぱり食事は栄養素などの内容もとても大事だと思いますが、
    好きなものを食べてる充実感もストレス解消、夏バテ解消に
    繋がるような気がしますよね
    結婚してからなかなかいいお寿司屋さんに巡り合うことが出来なかったのですが、
    先日気になっていたところへ出向き、大ファンになってしまいました。
    オットはお魚や生モノがあまり得意ではないのですが、そのオットも
    「おいしい♪」と褒めるほど美味しかったです。
    (その割に玉を2回も頼んでましたけど。笑)
    
    でも、肉派のオットは「食事=寿司(生モノ・魚)」の図式はどうも頭にないようで、
    実家に居た時よりはかなり、うんと、全然(爆 お寿司屋さんへ行く回数が
    減ったので淋しいですぅ。

    土地柄すぐそばに漁港があるので、どこも新鮮さでは引けを取らない
    はずなのですが、何故こんなにもお店によって差が出るのでしょう???
    食材だけでなく店の清潔感や雰囲気もありますよね。




    次回はもうひとつの夏バテ解消を



PR
2009/08/03(Mon) 11:23:25
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

me tooです!!
me too です!!私もお刺身、お寿司大大大好きです!!だんな様が苦手というの、信じられません。お肉派なんですね。でも、お寿司は自分で作らず、お店でやはり食べるもんですよね!?
このうに見ると、ゴクンとのどが鳴ってしまいました。
kurin URL 2009/08/03(Mon)23:26:19 編集
Re:me tooです!!
■kurinさんへ
kurinさんも大好物なんですね(#^.^#)
あんなに美味しいものが苦手なんて、、、ワタシの周りに今まで寿司嫌いなんて
居なかったのでびっくりでした。

っそうですねー!
お寿司は家では作ったことありません。
五目寿司くらいです(笑
【2009/08/05 12:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com