忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07(Tue) 18:07:53
先日、お友達と鎌倉でワン抜きデート。
目的はヘンプのアクセ作り。


その前に[0467]でランチ。
アジアンっぽい居心地のいい空間にどっしりと腰をすえてしまい、
本日のメインの時間が短縮!
ワタシはおうちへ持って帰っての宿題になったのですが、
サイズが合わなかったりパーツの変更などで3回解き直して、
鎌倉で作ったものとは違うものが出来上がりました(^^;





ペッキア用



ミース用


どう違うか分かるかな?



PR
2006/08/30(Wed) 23:34:18
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

も~。
あやしいトラバかと思って遠回りして見にきちゃったよ!爆
作品はとても素敵な出来上がりでしたわ~♪
パチパチパチパチ
kaori URL 2006/08/31(Thu)20:27:32 編集
Re:も~。
■kaoriさんへ
>あやしいトラバかと思って遠回りして見にきちゃったよ!爆
.......................................................
遠回りって、どうやるの???

>作品はとても素敵な出来上がりでしたわ~♪
>パチパチパチパチ
.........................................
ありがとーーー(^O^)/
みんなで作ったときとは大幅なデザイン変更だけど、なかなかよく出来たでしょ?(^^;
また作りたいな~♪
【2006/09/03 17:40】
素敵!!
さすがjujuさん♪おしゃれだわぁ~♪
と思ったら、あ。。ミースちゃんとペッキアちゃん用でしたか~♪
なんておしゃれ~~♪
うんうん!ビーズの形が違うのですね!
石の色も・・・♪
付けてるところ早く見たいな♪
Sachiko URL 2006/09/02(Sat)02:19:09 編集
Re:素敵!!
■Sachikoさんへ

ありがとうございま~す(^^)
そうそう、MP用なんですよ~。
最初買った石が彼女達には大きかったので、予備に買った石を使って、家で作り直したんですが思いのほか良い出来でした(^^;

あっ、分かりますぅ?
ビーズと石の色が違うんですよ(^^)

近いうちにアップしますので見てくださいね~。

p.s カフェ情報送れなくてごめんなさいね~。
  この日はデジ忘れました(ーー;)
【2006/09/03 17:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com