忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26(Fri) 07:24:04


そろそろ冬仕度(^^A

久々購入、おNEWの洋服が届いた。
(、、、ってこれを記事にするなんてワタシって大胆!
オットに内緒だしぃ~(^^; )


裸んぼで過ごす夏もイタグレのBODYを堪能できて良いけれど、
やっぱりこの季節も楽しみのひとつ。


いちばん小さいサイズでも胸周りが大きいので
取り合えずペッキアで試着。
ちょっと、、、いえいえ、かなり大きいようだけど
重ね着すれば全然OK(^^)b
ミースの胸周りのほうが太いから彼女は心配なし!



なるべく洋服を着せたくない様子のオット。
さ~て、着れる日はぁ~、、、
まだまだ先かもね(笑




PR
2007/09/22(Sat) 22:27:21
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

涼しくなりましたね
今日はぐっと気温も下がって冬支度の写真も許せるわ。(笑)やっとだねぇ。
M&Pちゃんは大人っぽい色が似合う★
飼い主さんに似るんだね。我が家は・・(汗)
はな 2007/09/23(Sun)21:52:08 編集
Re:涼しくなりましたね
■はなさんへ
少しづつ秋の装いになってきました、、、が今日は裾野、暑かったです!
多分こんなモコモコ、着せる日は先~になると思います。

飼い主に似る、、、と言うか飼い主に合わさせてる、と言うか(^^;
マネちゃん、アンディだって大人っぽい色、きっと似合いますよーーー♪
親子でクールに決めてみては?(^_^)v
【2007/09/24 18:50】
さてさて。。
今期のオットに内緒購入大作戦はどこまで通用するやら。。爆
それにしてもコレ、我が家も今年の購入リストに入れていたんだけど。。先こされた~。。^^;
さすがjujuさん迷いがない!!笑
kaori URL 2007/09/23(Sun)21:52:24 編集
Re:さてさて。。
■kaoriさんへ
今期はもう無理っ!!
なので、BLOGを使って遠まわしに自己申告、、、って訳です(爆

早速先程バレました~(;^_^ゞ

暖かそうでいいですよね~あれ。
やっぱりノアロマもリストアップしてたのね(^^)
【2007/09/24 18:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com