忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 08:08:08
100508-1.jpg
























      新幹線に乗って、お友達のとこでピクニック。

      公園に備え付けの立派なテーブル&ベンチ。
      その上にパパッとテーブルクロス、Drink&Foods、食器、調味料を
      手品のように一瞬にして広げ、手慣れたお友達に
      ピンク色のアワアワを注いでもらい「かんぱーい♪」


      お天気と言い、場所と言い、ご用意くださった食べ物や飲み物と言い、
      最高の気分で満面のほろ酔い顔(笑



100508-2.jpg
























      i家のチエロくーん。






100508-4.jpg
























      ステラちゃーん。






100508-3.jpg
























      アウローラちゃーん。






100508-5.jpg
























      m家のリズちゃーん。






100508-6.jpg
























      MP家のペッキア。


      トップ画像にC家のイージャン写ってますぅ(^^ゞ





100508-7.jpg


      新緑の中で、さわやか。






100508-8.jpg紫カリフラワーがきれいな新鮮の野菜たち。











紅茶鴨のロースト。










カプレーゼ。

















100508-9.jpg
























      そして・・・!!!!!
      今日はリズ嬢のお誕生日前々祝い。

      iumicoさんお手製のリズちゃん用ケーキは
      ドーム型ミートローフにマッシュポテトでデコレーション。
      リズちゃん、思わず丸ごと 「パクッ。」





100508-11.jpg

      人間仕様のケーキ@千疋屋







100508-10.jpg


      さて、お腹もいっぱいになったことだし、
      銀座へ繰り出しますか。

      「みんな~行くわよ~!」
      「あたちたちにちゅいて来て~!」

      地元っ子の案内で(^_-)-☆









 
PR
2010/05/12(Wed) 22:00:00
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おいしそう!!
どれもおいしそう。そしてピンクの泡泡もお外で飲むと一層、気持ちいいですよね!!
海おさ、いつか参加してみたいので、次回は(っていうか、なくなるかもしれないんですか・・・)参加に間に合うようにチェックしとかなきゃです。
kurin URL 2010/05/16(Sun)01:41:32 編集
Re:おいしそう!!
■kurinさんへ
食材に大変お詳しくこだわりをお持ちの方がご用意してくださったので、
それはそれは美味しく、飲み物も次から次へと(≧▽≦)

海おさ、、、今後はどうなる事やら、、、なのです。
ひとつ言えることは、今までのサザンビーチはもう使えない、、、ってことですぅ。。。
関西方面からもいらっしゃいますので、お泊りコースでいかがでしょう?
【2010/05/18 18:37】
ふふふ
ウチのおでぶの決定的瞬間が!w

来年も・・きっとi家のママがピクニックパーチーしてくれるはず←すっかり甘えている(汗
楽しい時間をご一緒できて嬉しく思っています。
そして、プレゼント、ありがとうございます。
一粒ずつ、勿体つけてあげていますがリズ、にこにこです♪
次回、ご一緒を楽しみにしています。
日曜日に海でお会いできますねえ( ´艸`)
masumi URL 2010/05/17(Mon)22:59:54 編集
Re:ふふふ
■masumiさんへ
実は、、初コメ。(ありがとー♪)

リズ嬢、、、ちょいと控えめなかじり方。
もっと豪快な食べっぷりを激写したかったのですがーーー!!!(笑

いいないいな、ピクニックぱ~ち~☆
リズ嬢のぱ~ち~、これからずっとピクニックと言うことで(^^ゞ

みなさん食べるものだと好みもあるから、あまりおやつは差し上げないのだけど、、、。
リズ嬢喜んでくれてよかったぁ~(^^)

では日曜日にねっ♪
【2010/05/18 18:45】
ふふりー♪
お天気にも恵まれて、楽しかったです☆
もちろん来年も~ですけれど、その前に
またピクニック企画するのでぜひ!
来月も別件・・・(^m^)
iumico URL 2010/05/18(Tue)09:28:43 編集
Re:ふふりー♪
■iumicoさんへ
気持ちのよ~いお天気で、最高のピクニック日和♡
お料理の数々も美味しくって、パクパクパクパク、食べっぱなし、飲みっぱなし、でした!
来月も、さ来月も、秋までいけそーです(爆


来月の別件もちょー楽しみにしていまぁーす(^O^)/
【2010/05/18 18:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com