忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 09:39:02
9月17日(日)に「東京南イタリアングレーハウンドクラブ」主催、
日本初のIG単犬種展が開催されたのです。

ペッキアの生家である よしりん家のフィーネ(母)、メラッサ(妹)
と共に初出陳させていただきました。
実は、IG単犬種展のお話を聞いたアジアインターの時には
ワタシは参加賞(手作りイタグレステンドグラス)目的のつもり。
しかし、出るからには恥はかきたくない。
なので自分的にはしっかり練習して臨みました。
もちろん、ペッキアも大変頑張ってくれましたが、
未熟なワタシはなかなか良さを引き出せてないかも。。

お姉ちゃんのミースも当初出陳予定でしたが、彼女の性格からして
ショーに出すにはかなりのストレスを与えることが予測されるので
彼女は断念いたしました。




クラス1席、エクセレントのロゼットを
いただきました!!




誇らしげ?なペッキア。

ワタシも本当に嬉しいです(≧▽≦)



今までの人生で1.2を競うくらいの
緊張でしたが、振り返ると楽しかったなと(^^;
応援してくださったみなさま、
暖かい言葉をかけてくださったみなさま、
本当にどーもありがとうございました。
帰り際、いいお話を聞かせてくださった
主催者さまのショーに対する思いを
重く受け止め励みにしようと思います。



心優しい、たくさんのお友達がお写真を撮っていたようなので
後日そのすばらしい腕前のお写真をいただけましたら
改めてアップしようと思います(爆



PR
2006/09/18(Mon) 14:03:38
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
ぺっちゃん、jujuさん、おめでとう \(^o^)/
あのド緊張に耐えた甲斐があったねー(笑)
お立ち台から帰ってきたペッちゃんは、
何だかピカピカに光って見えたわん♪
key 2006/09/18(Mon)17:13:55 編集
Re:無題
■keyさんへ
どうもありがとうございま~す(^^)
あんなに緊張していても歩けるもんなのね~、と
自分でも感心(笑

>お立ち台から帰ってきたペッちゃんは、
>何だかピカピカに光って見えたわん♪
......
ぺっちゃん、オイルを塗ってたからね~(爆
【2006/09/20 07:47】
おめでとう!
おおおお、すごい~~!
おめでとう~~!
ぺっちゃんもjujuさんもがんばりましたね。
お転婆ペッちゃん改めエクセレントペッちゃんと呼ばなくちゃ。
はな 2006/09/18(Mon)19:27:45 編集
Re:おめでとう!
■はなさんへ
へへへっ(^^;
どうもありがとうございますっ!
ぺっちゃん頑張ってくれましたよぉーーー(T-T)
物怖じせずにしっかり歩いてくれたように思います。

でも、、、。
おてんばは変わらず...です(^^;
【2006/09/20 07:50】
おめでとう!
ご一緒させていただきましたnaoです。
昨日はお疲れ様でした。
本当に初出陳には見えない どうどうとした
姿はただただ関心してしまいます・・・
余計にハンドラーとぺっちゃんが美しく見えるのですよね。

ほんとにおめでとう~!
nao 2006/09/18(Mon)21:09:21 編集
Re:おめでとう!
■naoさんへ
ロッソ君もお疲れさまでした~<(_ _)>

神経図太いんでしょうか。
緊張している割には、自分でも冷静に「ちゃんと歩けている!」と思っていたりして(^^;
でも、パドックにワタシひとりだったら絶対無理だったと思います。
naoさん、お兄ちゃん、よしりんさんが一緒だったから♪
【2006/09/20 08:26】
おめでとう&おつかれさま
内心、ドキドキで 緊張してたんだろうけど、
そんな風には 見えなかったよ~。

練習した甲斐があったね! おめでとう~。

そして、私も自分のことで余裕がなくて
会場で 何もできなくてごめんね。

次は 爆走できる所で お会いしましょう!
よしりん URL 2006/09/18(Mon)23:51:19 編集
Re:おめでとう&おつかれさま
■よしりんさんへ
意外とね、リングに立ったら緊張しているんだけど冷静だったような。。

よしりんさんに時間割いて指導してもらったおかげですよ。
「出るからには!」って気持ちもあったし。

>そして、私も自分のことで余裕がなくて
>会場で 何もできなくてごめんね。
......
いえいえ。
自分も出るんだからいいんですよ~。
いろいろ気を使ってもらって感謝です♪
【2006/09/20 08:00】
おめでとー!
おめでとー!お疲れ様でした。

1席決まった時、会場内で思わず叫んじゃったの
聞こえた?周りの人からジロジロみられちゃった位。

うーん。かなり感動!おめでとー!

あれ?写真どうしたって?
なんか軽いプレッシャーかけるコメント書いてる?
もしかして?爆(近々お楽しみに)
Sere@Hiro URL 2006/09/19(Tue)02:47:28 編集
Re:おめでとー!
■Sere@Hiroさまへ
どもども、ありがとございまっす(o^-^o)
髪振り乱して応援してくれたお友達のおかげです(爆
なんだか自分でも感動でした。

ぺっちゃん、みんなにいいとこみせられたかな?(≧▽≦)


>なんか軽いプレッシャーかけるコメント書いてる?
>もしかして?爆(近々お楽しみに)
......
うん♪かなり.....(笑
楽しみに待ってます。
【2006/09/20 08:08】
無題
すごいです!!
おめでとうございます<m(__)m>
我が家も見に行く予定でしたが・・・
行けませんでした(>_<)
ペッキアちゃん、jujuさん。本当におめでとうございます☆
asuka 2006/09/19(Tue)12:40:17 編集
Re:無題
■asukaさま
asukaさん来ていると思っていたですよ。

辰巳で初めて会った3ヶ月のペッキアの、だいぶお姉ちゃんになった姿見て欲しかったわ~(^^)
うちではまだまだやんちゃムスメなのですけどねっ(^^;

今度はどこで会えるかな~???
【2006/09/20 08:12】
無題
jujuさん&ぺっちゃんあめでとう\(≧∀≦)/
すごーっい♪
どんどん素敵なお嬢になってるんだねぇ♪
早く会いたいわぁ~(^^)
それと・・緊張したjuju姉さん見たかったなぁ(笑)
トモ 2006/09/19(Tue)13:38:07 編集
Re:無題
■トモさんへ
(≧▽≦)
どうもありがとう♪
ステキかどうかは疑問だけど、成長はしている!!(爆
おばちゃんになる前に、早く会いに来てね(^^;

ワタシの緊張している姿なんて、2度と見れないよ(もうやらないもーーーん(^^;
【2006/09/20 08:18】
おめでとうございます♪
jujuさん、ペッキアちゃん、おめでとうございますっ。
本当に素晴しい~。
写真撮影の時も堂々と写ってたし、大物になりますね♪
これからが楽しみ。
jujuさんも素敵でしたよ~。
yumi URL 2006/09/19(Tue)13:52:28 編集
Re:おめでとうございます♪
■yumiさんへ
yumiさ~ん、ありがとうございます(^O^)/

なんだか「狐に摘まれているよう。」とはこのことですね。
なにかの間違いであって欲しかったです(爆
でも、ぺっちゃん頑張ってくれましたから。


>これからが楽しみ。
......
ショーでお目にかかることはもう無いと思いますよぉーーー(^^;

では「海おさ」で(^^)
【2006/09/20 08:23】
おめでとう♪
本当におめでとうございます~!!
jujuさんもペッキアちゃんも頑張りましたね~!
練習も大変だったんじゃないですか?
ペッキアちゃんとっても上手にショーのポーズ取れてます!!すご~い♪
私もなんだか自慢したい気分だわ!笑))
Sachiko URL 2006/09/21(Thu)20:58:05 編集
Re:おめでとう♪
■Sachikoさんへ
ご無沙汰しちゃってます。

どうもありがとうございます(*' '*)テレ
練習の成果が何とか形になりました。
...と言っても全然へぼなハンドリングだったと思うんですけど(^^;
ペッキアは予想以上に頑張ってくれました♪
ワタシのおどしが功を成したようです(爆
【2006/09/22 19:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com