忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 13:35:46


久しぶりに[やどりき]でたくさんのお友達と。
14:00集合で閉園の17:00までたっぷり、
ちび軍団は遊びに、ママ&パパ軍団はおしゃべりに
花が咲き、園のスタッフさんに「閉園ですよ~。」と(^^;
日中の暑さは耐えられず、日陰に入りっぱなしだった
人間&ワン共、涼しい風が吹いてきたな~と思ったら
もう帰る時間だなんて。



オンダちゃん                      ケビン君



バルクちゃん&アクアちゃん               コルサロ君



パンナちゃん                      クレアちゃん



メラッサちゃん                      ラッテちゃん



アロマ君                      ノアちゃん



アンディ君                     ビアーナちゃん


うわっ!!
まだまだ他にも、
ヴェント君、ルーチェちゃん、アルバ君、アンジェロ君、
ペンネちゃん、モカちゃん、セレーノちゃん、カイ君、
マネちゃん、アンディ君、シェルト君、レモ君、イリーデちゃん、
あとはうちのミースにペッキア。
みなさま暑い中ご苦労様でした(^^)





PR
2006/08/08(Tue) 00:19:29
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

楽しかった!
久しぶりに全員集合のヤドリキで楽しかったですね。
やっぱりたくさんいると楽しいわね。
ペッちゃんの成長ぶりに驚きました。
ジャンプでボールキャッチ、すごかった。
また一緒に遊んでください。
アンディ、マネ親子をもんでやってください。
はな 2006/08/08(Tue)08:48:22 編集
Re:楽しかった!
>久しぶりに全員集合のヤドリキで楽しかったですね。
>やっぱりたくさんいると楽しいわね。
>ペッちゃんの成長ぶりに驚きました。
>ジャンプでボールキャッチ、すごかった。
>また一緒に遊んでください。
>アンディ、マネ親子をもんでやってください。

...................................................
こちらこそどーもありがとう。
やっぱり大勢で遊ぶといろいろ発見もあり、楽しいです(^^)
ペッキアのボールに対する執着は結構スゴイでしょー(^^;
でも、、、まだまだ(笑
今月はあと3回あるよ、日曜日( ̄ー ̄=)ニヤリッ
【2006/08/09 22:02】
無題
フィーネを忘れちゃイヤよぅ・・・
よしりん 2006/08/09(Wed)17:11:15 編集
Re:無題
>フィーネを忘れちゃイヤよぅ・・・

.................................................
あっ、、、、( ̄ロ ̄lll)
ごめん(滝汗
【2006/08/09 22:03】
初めまして
こちらでは『初めまして』です。
先日は楽しかったです。
初めてのヤドリキ参加で、思った以上の暑さとイタ数にちょっと圧倒されました。
バルクとアクアもかなり楽しんだようです!
ペッキアちゃん、シェルト君との兄弟のじゃれ合い可愛かった。
また一緒に遊べたら嬉しいです。
yayoi 2006/08/09(Wed)22:39:21 編集
Re:初めまして
こんにちは、yayoiさん(^^)
なかなか遊ぶ機会も無かったので、
ご一緒できてよかったです。

やどりき、初めてだったんですね。
日中は暑かったですが、夕方にはワンたちも元気になって遊べるくらいに
なったので少しは楽しめたかな。

またお誘いしますので、是非遊びましょうね~♪
【2006/08/10 09:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com