忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19(Fri) 14:44:51

    お友達をお誘いしてホームグランド「やどりき」へ。
    だってここのところずっと雨模様。
    こんなぽかぽか陽気ならやっぱり芝の上で爆走させたい。
    園内のも7分咲きくらい。
    天気もいいし、お弁当広げたくなりますぅ




    



    お友達のカイ(海)とラン(嵐)は同胎の兄弟です。
    みーちゃんともパパが同じなのでママ違いの姉弟。
    そしてぺっちゃんにとってはおじいちゃんがパパなので
    おじさんになりますφ(..)メモメモ
    人間界じゃ有り得ない複雑な系図。


    みんな楽しく遊んでます。
    チワワ、可愛かったぁ~。
    マルチーズはちょっと怖がりで、おどおどキョトキョト。

    
      この間「ザ・ハウスルール」という番組で、フリーアナウンサーの草野さんの、
      ご自分の家族のダックスちゃんとのお散歩は「カートに乗せてする。」習慣。
      「直に歩かせてると汚い地面から病気などに感染したら怖い。」から、
      らしいのですが、犬、ダイジョウブ?
      うちじゃ絶対考えられない。
      自然の中で遊んでる姿は本当に嬉しそう。
      お散歩だってこちらが時間がなくていつもの半分くらいの時間だって、
      しっぽブンブン振って楽しそうで、帰ったら即効くつろぎモード。  
      お散歩行かない日は、ペッキアの「遊んで~♪」攻撃がひどくって大変。
      お散歩連れてかない人、お散歩は歩かせない人、どのくらいいるんだろう。
      何だかワタシには虐待にも近いものを感じるんだけど。
       
PR
2009/03/16(Mon) 12:29:21
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

残念!
ウワッ!行きたかった~~。
カイ君とラン君も美女二人に囲まれて幸せだったでしょう。どっちがもてたのかなぁ?
はな 2009/03/16(Mon)21:13:19 編集
Re:残念!
■はなさんへ
残念でした~(+o+)
天気も良かったので、みなさん気分上々♪
ペッキアとランは思いっきり爆走してましたっ!
元ひとりっこチーム、カイとミースはマイペースで、、、(^^ゞ
あれだけわんこが居てもやっぱり離れず居るのはイタグレの結束力?(笑
【2009/03/17 07:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com