忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19(Fri) 00:39:10
日曜日はうめさん、うぉっかさんちに告知のあった、「ゆるゆるオフ」に参加したいなぁ~と、オットの野球が中止になったので、初めての場所の偵察兼ねて、みなさんと楽しく遊ばせてもらいました。、、、が!!ワタシにとって初めての方たちばかり。ちょっぴり汗(;^_^A場所はとっても気に入ってしまいました。とにかく芝がきれいです♪うちからだったら40分~50分ほどなので、結構な頻度で行けそうですっ!(爆お食事もおされ~なものではないけれど、ボリューム満点でお財布にもやさしい、定食系のものがたんまりあります(@⌒~⌒@)そしてなんと!!これ↓↓↓「カレーラムネ」ってなに!!Csatoさんの好物だったらしく?注文していたので少々いただきました。何とも不思議なお味。ネーミングだけでも想像つきますよね(;^_^AMIES&PECCHIAと遊んでくれたみなさん、どーーーもありがとうございましたぁーーー♪みなさんのお写真はこちら[DOG FIELD合衆国 in ITALIAN]ちなみに...。HPのコンテンツからはリンクしてありませんので。
PR
2007/07/02(Mon) 17:38:30
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
昨日は ありがとうございました!!そして 写真を沢ー山撮って頂いてありがとうございます!!やっぱり jujuさんの写真ってステキ☆・・・飼い主ながら あんな優しい顔のわが子を余り見る機会がないんです~(笑)あのカレーラムネ、私も一口飲みましたがかなり斬新な味ですよね~♪
ウメ URL 2007/07/02(Mon)20:26:39 編集
無題
圧倒的に芝生がよさそうですね。まるでゴルフ場みたいにきれいだわね。セレブなドッグランの印象です。(爆)
はな 2007/07/02(Mon)21:15:20 編集
無題
こんにちは、テオママです。(初コメ)先日のドッグフィールドではありがとう御座いましたー。私も初めてお会いする方ばっかりで、少々緊張気味でして、その緊張のあまり、上手にお話しすることができませんでした・・・(笑)それでもIGパワーでとてもイキイキとしたオフ会に参加することが出来て、とても良かったと思っていまーす!jujuさんのブログテオブログに勝手ながらリンクさせてもらっちゃいました(勝手にごめんなさい)また一緒に遊んでくださいね!☆ブログをお気に入りリンクさせてもらっていいですか?
テオママ URL 2007/07/03(Tue)14:44:48 編集
無題
姉さん!久しぶりっです!いいドッグランですね~(^^)いっぱい走れそう~♪なかなかそっちに帰るタイミングがありません。5月に母が再手術したのですが、「今回は帰って来なくてもいいよ~(^O^)」・・・とあっさり言われてしもーた。。。ハハハ。今の時期は暑いので帰るとしたら涼しくなってからにします♪
トモ 2007/07/03(Tue)20:39:19 編集
無題
先日はお世話になりました!初めてお会いする方がたくさん来てくださったので名前も覚えられず、私はアワアワしていただけでした・・・もっといっぱいお話が出来ればよかったのですが・・・でも、次回の海おさでは「jujuさーん」と話し掛けに行きますので「うぉっか」という名前を忘れないでくださいね!ステキな写真をたくさん撮っていただいて嬉しいです。我が家も頑張ってみたのですが・・・悲しい結果でした。ブログでjujuさんの撮ってくださった写真もリンクさせてください!
うぉっか URL 2007/07/03(Tue)22:11:22 編集
無題
こんばんは!楽しく遊んでいる写真を拝見させていただきましたっ♪ナンですかっ!!  ここの芝はっ!!!ゴルフ場かと思っちゃいましたぁ~~~次回行ってみたいDRリストの上位にランクインしました。ところで・・・・海おさでパパさんにも言ったのですが、二人のおそろの首輪・・・めちゃくちゃお洒落でカッコいいですねっ♪
CHASE 2007/07/04(Wed)23:46:19 編集
無題
黒ラブの「リン」です。掲載の写真拝見しました。もしかして、追いかけている黒いのはうちのリン?!追いかけるのが好きなんです。それもワンワン吠えながら…驚いたでしょう…ごめんなさいね(-_-;)イタグレさん達、速くてカッコ良いですね!!また合衆国で会いましたら、遊んでくださいね。-----
リンママ 2007/07/09(Mon)00:47:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com