忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 23:21:13


日曜日は雨模様だったので、ドッグランは無理かなぁ~と、
横浜ベイサイドへ行ってきました。
(Father's Dayプレゼントのサイズ交換も兼ねて。)
買い物も終わり、腹ごしらえはBRUSCHETTA PIX CAFFE。
例によって食欲に勝てず、フードのお写真ございませぬ(^^;





そしてまたまた、海に興味津々なMP
ミースなんて海水飲んだっけ!!

この辺だけでは物足りず、天気も良くなってきたので、
どこかドッグランでも~と、出発。




着いた先は、いま話題の?「つばさドッグラン」でございますぅ。
車を止めてドッグランへ向って歩いていると、帰る「そら家」と
お会いしました。(また次の機会に~)
そしていざ、出陣。



着いた時にはイタグレは2頭ほど居ましたが、知らない方(^^;
さっきから園内ウロウロ走りそうな子物色してるペッキアたん。
ちょろりと挑発してみたりして、「モノになりそうかならなそうか」
見極めてる模様(≧_≦;
でも直ぐに、keyさん&ラッちょんがやって来たぁ~♪

そして、元気になったかれんちゃん&ぶぅ~ちゃんにセレちんも♪
帰る頃に、ロッシ君も~♪
他にも数頭。


行った甲斐がありました。
みんなありがと(^^)























<おまけ>
「つばさドッグラン」で名物???のドリブル犬。
上手だったわ~。







PR
2007/07/24(Tue) 11:16:47
日曜日は雨模様だったので、ドッグランは無理かなぁ~と、横浜ベイサイドへ行ってきました。(Father's Dayプレゼントのサイズ交換も兼ねて。)買い物も終わり、腹ごしらえはBRUSCHETTA PIX CAFFE。例によって食欲に勝てず、フードのお写真ございませぬ(^^;そしてまたまた、海に興味津々なMPミースなんて海水飲んだっけ!!この辺だけでは物足りず、天気も良くなってきたので、どこかドッグランでも~と、出発。着いた先は、いま話題の?「つばさドッグラン」でございますぅ。車を止めてドッグランへ向って歩いていると、帰る「そら家」とお会いしました。(また次の機会に~)そしていざ、出陣。着いた時にはイタグレは2頭ほど居ましたが、知らない方(^^;さっきから園内ウロウロ走りそうな子物色してるペッキアたん。ちょろりと挑発してみたりして、「モノになりそうかならなそうか」見極めてる模様(≧_≦;でも直ぐに、keyさん&ラッちょんがやって来たぁ~♪そして、元気になったかれんちゃん&ぶぅ~ちゃんにセレちんも♪帰る頃に、ロッシ君も~♪他にも数頭。行った甲斐がありました。みんなありがと(^^)<おまけ>「つばさドッグラン」で名物???のドリブル犬。上手だったわ~。
2007/07/24(Tue) 11:16:47
ベイサイドマリーナでランチしました。天気も良くお空も真っ青。「Bayside Deli」でがっつり、チーズバーガー。水浴び好きのMPは、海の水にも臆せず入っていってしまう有様!!オットが慌てて連れ戻す(-"-)淵には石が積んであるけれど、その先は深いのよ!!(`o´)ミースは入ろうと試みたところで、何かを発見?手を使ったり、唸ったり、「それ」に集中している模様。その正体は!!「カニ」でした。石の間にいっぱいのかにさんが休憩中。ミースはこう言う手のものにとっても興味をそそられるらしく、ずっと追い掛けている。先日も川沿いを散歩中、1m近くありそうな「ヘビ」に出くわし一生懸命ちょっかい掛けようとしているミースから、必死に逃げようとしてたヘビに釘付けになっていたっけ( ̄ロ ̄lll)ペッキアは気になるんだけど直ぐ飽きちゃうの。
2007/06/16(Sat) 23:48:21


ベイサイドマリーナでランチしました。
天気も良くお空も真っ青。
Bayside Deli」でがっつり、チーズバーガー。




水浴び好きのMPは、海の水にも臆せず入っていってしまう有様!!
オットが慌てて連れ戻す(-"-)
淵には石が積んであるけれど、その先は深いのよ!!(`o´)






ミースは入ろうと試みたところで、何かを発見?
手を使ったり、唸ったり、「それ」に集中している模様。










その正体は!!












「カニ」でした。
石の間にいっぱいのかにさんが休憩中。
ミースはこう言う手のものにとっても興味をそそられるらしく、
ずっと追い掛けている。
先日も川沿いを散歩中、1m近くありそうな「ヘビ」に出くわし
一生懸命ちょっかい掛けようとしているミースから、
必死に逃げようとしてたヘビに釘付けになっていたっけ( ̄ロ ̄lll)
ペッキアは気になるんだけど直ぐ飽きちゃうの。



2007/06/16(Sat) 23:48:21
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com