忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 05:34:28


前記事に載せた[we..]との出会いはこの食器から始りました。
ネットサーフィン中に偶然出会ったこのSHOP。
当時はまだ違う名前のSHOPでした。
そして今現在も取り扱っている人気商品「Only One」と言う
食器と同じタイルのトイレ。
こちらも購入し、「新しいおうちで使いましょ...。」と取っておいたのですが、
ハウスと一緒のトイレも作ってしまったので結局梱包もほどかず仕舞ってある状態(-_-;)
もったいなっ。

「Double Present」と言うふたつのボールを一体にした形のこの食器の
生産を中止し、現在ではひとつひとつ独立した食器のみの取扱だそうです。

家で使うものはある程度どっしりとした重量があったほうが、
隅々まで舐めまわす時に安定していてこちらも見ていて落ち着きます(爆
そして何より清潔感があってデザインはシンプルでおしゃれ。
これが決めてでした(^^)b





最初はモチロン多頭飼いの予定はなく、購入は1個だけでしたが、
完売次第生産中止し再開の予定はないような内容のメールを頂いたころ
2頭目を思案。
当初はミースを交配させる予定でいました。
どちらにしろ、なくなっては困る!!と見切り発車し購入(^^;

そしてペッキアの食器として使い込まれています。
(上記画像、モデルはミースですよん(;^_^ゞ






PR
2007/04/24(Tue) 10:33:44
前記事に載せた[we..]との出会いはこの食器から始りました。ネットサーフィン中に偶然出会ったこのSHOP。当時はまだ違う名前のSHOPでした。そして今現在も取り扱っている人気商品「Only One」と言う食器と同じタイルのトイレ。こちらも購入し、「新しいおうちで使いましょ...。」と取っておいたのですが、ハウスと一緒のトイレも作ってしまったので結局梱包もほどかず仕舞ってある状態(-_-;)もったいなっ。「Double Present」と言うふたつのボールを一体にした形のこの食器の生産を中止し、現在ではひとつひとつ独立した食器のみの取扱だそうです。家で使うものはある程度どっしりとした重量があったほうが、隅々まで舐めまわす時に安定していてこちらも見ていて落ち着きます(爆そして何より清潔感があってデザインはシンプルでおしゃれ。これが決めてでした(^^)b最初はモチロン多頭飼いの予定はなく、購入は1個だけでしたが、完売次第生産中止し再開の予定はないような内容のメールを頂いたころ2頭目を思案。当初はミースを交配させる予定でいました。どちらにしろ、なくなっては困る!!と見切り発車し購入(^^;そしてペッキアの食器として使い込まれています。(上記画像、モデルはミースですよん(;^_^ゞ
2007/04/24(Tue) 10:33:44
前記事に載せた[we..]との出会いはこの食器から始りました。ネットサーフィン中に偶然出会ったこのSHOP。当時はまだ違う名前のSHOPでした。そして今現在も取り扱っている人気商品「Only One」と言う食器と同じタイルのトイレ。こちらも購入し、「新しいおうちで使いましょ...。」と取っておいたのですが、ハウスと一緒のトイレも作ってしまったので結局梱包もほどかず仕舞ってある状態(-_-;)もったいなっ。「Double Present」と言うふたつのボールを一体にした形のこの食器の生産を中止し、現在ではひとつひとつ独立した食器のみの取扱だそうです。家で使うものはある程度どっしりとした重量があったほうが、隅々まで舐めまわす時に安定していてこちらも見ていて落ち着きます(爆そして何より清潔感があってデザインはシンプルでおしゃれ。これが決めてでした(^^)b最初はモチロン多頭飼いの予定はなく、購入は1個だけでしたが、完売次第生産中止し再開の予定はないような内容のメールを頂いたころ2頭目を思案。当初はミースを交配させる予定でいました。どちらにしろ、なくなっては困る!!と見切り発車し購入(^^;そしてペッキアの食器として使い込まれています。(上記画像、モデルはミースですよん(;^_^ゞ
2007/04/24(Tue) 10:33:44
何だかこのハウス気に入っちゃったわ~(o^^o)でも、、、。ペッキアと一緒だなんて、ちょー最悪ぅーーー!!(*`ε´*)なんか先が思いやられるな~(ふーーーっ。)
このハウスは家の置く場所に合わせてオーダーで作りました。昨年の12月に我が家に届いたものなんですけど、今日は雨で話題もないのでこのネタを今頃アップです(^^;別々のハウス...とも考えましたが、思い切って中が繋がっているひとつのハウスに。彼女達のベッドには、両サイドに設けたドアから入るようにしました。これならひとつのハウスでも、くっついて寝なくちゃいけない、ってことはありません。ぺっちゃんは一緒でも全然OKなんだけど...。ハウスの横は同じ木材でオーダーしたトイレです。この方がSHOPオーナー。SHOPのHP&BLOGに載せるための取材です!!
we.. 特注ケージ/犬小屋:type/mo 犬と暮らすインテリアを企画、設計、製造をしていますが、内装や家具なども多数手がけています。[we..]とは2年以上前からのおつきあい。しばらくしてオーダーのハウスなどを受け付けるようになり、家を建替える予定のあった我が家はMPたちのハウスは絶対こちらにお願いしようと決め、デザイナーであるオーナーとのプランニングから完成まで約4ヶ月半、昨年12月に我が家に嫁いできました。今では自分の居場所はココ!と、ホントによく活用してくれています(^^)先程[we..]を覗いてみたら、TOPにペッキアのシルエットが「ソファを真剣に考える。」と言う記事のタイトル画像になっていました(*^-^*)この企画に参加すると抽選で5名に、出来上がったソファをモニター価格で提供してくれるらしいですよ!インテリアに興味のある方は見てみてくださいね~(^^)/
2007/04/22(Sun) 14:19:57
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com