忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 14:57:17


お友達からのお誘いで松田山のお花見に行ってきました。



こちらの桜は、河津桜と言う早咲きの種類を町民のみなさんで
平成8年に植樹され、現在のように山沿いに遊歩道を歩きながら
間近に桜を眺めることが出来る素敵な花見処です。









いいお天気でしたので、
富士山と一緒に収めることが
出来ました。
もうちょっと空気が澄んで
いれば、すばらしかった
のになぁ~...
などと撮ってから贅沢な発言(^^;
この後、富士山は雲に隠れてしまいました。













みんなで記念撮影。
ノアロマ家に負けじと、
うちのおちびたちも
背筋をしゃんと伸ばして
上手に撮影できました(^^)
かなり高台にあるのでシャトルバスも出ているけどワンコ連れにはいいお散歩になります。
暖かかったこの日は散り際の最後かも。







でも本当に、きれいな桜をたっぷり満喫しました。
山の斜面に植樹してあることが余計に見ごたえ
あるのでしょう。
近くに住んでいてまったく知らなかった(-_-;)



しかし、ノアロマには専属のカメラマンさんがふたりも
ついている!!(うらやましーーー(^^;
ノアロマをセッティングさせるひと、カメラでパシャパシャ
写真を撮るひと、大きいカメラ小さいカメラで同時に
撮ったりと、さすがです!

そしてワタシは、そんな時に”パシャ”っと、




素敵お写真の影には、
ご主人の腕力がモノを言うようです(笑
やっぱり家族で協力し合わないとねぇ~(^^)
















PR
2007/03/07(Wed) 13:23:58
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おつかれっす!!
パパラッチにやられた~^^;
モデル料高いよ!!爆

ブログ復活おめでとう!!
桜のアップいい色だね~。
また来年もいけるといいね♪
kaori URL 2007/03/09(Fri)00:37:21 編集
Re:おつかれっす!!
■kaoriさんへ
あらら。
遅くなっちゃった(^^;

へへへっ。
ちゃーんと見てましたからぁ~(^^)
kaoriさんのダンナさん、優しいね♪

誘ってくれてありがと。
またヨロシクねっ♡
【2007/03/13 22:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com