忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 14:24:54


鎌倉に用事で出かけ、ちょっと路地を入ったところに見つけたお店です。




小町[まちえぇる]
パスタメニューが評判....らしいお店ですが、
あまりお腹も空いていなかったので
サラダ&ドリンクをいただきました。
おしゃれなカフェ....と言うより、
アットホームな洋食屋さんって感じの
居心地の良いお店でした。








鎌倉を少々堪能しようと思っていたのですが、雨がぽつぽつ。
MPを連れて歩くには大粒の雨でしたので家路へ向ったところ、茅ヶ崎・平塚辺りは雨も降ってなく、[ユニラン]へ寄ってみました。
貸切です♪














サルーキのラブちゃん、
チョコミニピンのアイシャ君?5ヶ月が
次々とやって来て、一緒に遊んでもらいました(^^)
土のユニランは服装に気をつけなくては
いけません。
ワタシはおにゅーの白Tがどろどろ、
付け置き洗いでも落ちませんでした(T-T)

PR
2006/07/27(Thu) 08:27:43
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
TBありがとうございました♪
まちぇるさんもワンちゃんOKなんですね~!
鎌倉はワンちゃんに優しい町でとっても羨ましいわ~!
店内OK?テラスだったのかしら?
良かったら教えてくださいな♪
シーフードサラダ!美味しそう~~~!
ユニランさんはドッグラン?
土のランはワンちゃんは喜ぶでしょうけど。。
人はワンちゃんから逃げないと(笑)))
Sachiko URL 2006/07/27(Thu)10:47:02 編集
Re:無題
[まちえぇる]さん情報。
ワンOKは入り口にあるテラス2席。
屋根がちょこっとあるので小ぶり雨くらいなら大丈夫そうです。
[ユニラン]情報。
ホームセンター[ユニディ]併設、お客さんの為の無料ドッグランです。
2~300坪くらいはあるのかな~?
買い物しないでも利用OKです(^^)
【2006/07/27 19:30】
ありがとうございました♪
おお~♪ありがとうございました!
ドッグラン!無料なんて嬉しいですねぇ~!
こんな情報ってやっぱりクチコミならでは♪
ミースちゃんとペッキアちゃんはお立ち台??(笑)))
Sachiko URL 2006/07/27(Thu)23:56:02 編集
Re:ありがとうございました♪
すいません、Sachikoさん<(_ _)>
そちらに伺って書こうかどうしようか迷ったんですが、お手数おかけしますぅ。。
ユニランは知る人ぞ知る、、、なのでは?(^^)
これだけの広さでも街中の利便性を考えれば足元が「土」でも上等だと思います(;^_^A

>ミースちゃんとペッキアちゃんはお立ち台??(笑)))
  あら~、扇子持たせるの忘れちゃった!!(爆
【2006/07/28 00:16】
鎌倉いいねー
鎌倉っていつもあまりワンコが入れるとこがないなーと
思って決まったとこにしか行かなかったんだけど、
あるんだーねー(^.^)
今度そっちに帰った時はまた美味しいとこイロイロと
連れて行ってくだちゃーい(^^)
トモ 2006/07/29(Sat)21:31:55 編集
Re:鎌倉いいねー
あまり大きなお店が無いから、目立たなくて分からないのかもね。
お散歩するにもちょっと路地へ入れば静かだし、鎌倉もいいよ~~~♪

>今度そっちに帰った時はまた美味しいとこイロイロと
>連れて行ってくだちゃーい(^^)
 了解いたしましたぁ(^^)/
 10月の[海おさ]には帰ってくるんだよねっ、もちろん!!(爆
【2006/07/31 17:28】
無題
すごく広いDRですね!!
さっそくリンクされていたのでクリックしてみたら・・・
なんとホームセンターではないですか!!
しかも、9月末ごろに川崎にもできるとのこと!!
川崎にもDRがついていたらなぁ・・・
なんてちょっと期待したりして!?
川崎にはDRも大きなペットショップもないので、楽しみです!
asuka URL 2006/07/31(Mon)12:56:47 編集
Re:でっかいよ~(^^)
無料でこれだけの広さがあれば言う事ナシですよね~(≧▽≦)
なかなかよく出来たホームセンターだと思いますぅ(爆
こんなところがいっぱい増えてくれるといいね~
川崎はasukaさんちから近いんだっけ???

sane君元気にしてる~?
また遊びたいですね♪

>すごく広いDRですね!!
>さっそくリンクされていたのでクリックしてみたら・・・
>なんとホームセンターではないですか!!
>しかも、9月末ごろに川崎にもできるとのこと!!
>川崎にもDRがついていたらなぁ・・・
>なんてちょっと期待したりして!?
>川崎にはDRも大きなペットショップもないので、楽しみです!
【2006/07/31 17:32】
無題
川崎めちゃくちゃ近いですっていうか、
川崎市住民です(^^ゞ
駅まで徒歩20分ぐらいなので、ペット同伴可ならお散歩がてらいいかなぁ・・・なんて!
senaはとっても元気ですよぉ~
10月の「海おさ」には行く気まんまんです(*^_^*)
またお逢いできるの楽しみにしてまーす!!
asuka URL 2006/08/01(Tue)09:31:32 編集
Re:無題
sena家はよく辰巳に行っているからてっきり都民だと思っていたわ(;^_^A
川崎からでも遠くないものね~。

最近ホームセンターはペット用カートを用意されているところ増えましたもんね。
このご時勢、ペット同伴出来ないなんて利用者少なくなります!!(笑

[海おさ]で是非お会いしましょう♪

>川崎めちゃくちゃ近いですっていうか、
>川崎市住民です(^^ゞ
>駅まで徒歩20分ぐらいなので、ペット同伴可ならお散歩がてらいいかなぁ・・・なんて!
>senaはとっても元気ですよぉ~
>10月の「海おさ」には行く気まんまんです(*^_^*)
>またお逢いできるの楽しみにしてまーす!!
【2006/08/02 15:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com