忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 20:36:50

    noaromajuのJUNOたんが電車練習の為
    バッグに入ってやって来ました。
    JUNOたんにとって、これは避けて通れない
    大事な大事なお勉強なのです!
   
      前回お会いした時よりも成長したね
      ホント、PUPPYの時期は「あっ!」と言う間に過ぎてしまう!
      やっぱりこの頃は、何をやってもかっわゆーーーーい





    「ママちゃん、あたちもかわいい?」(P

    明後日のバースデー用に頂いたワンピ





    「あたち、チビコは苦手なのよねー。」(M

    みーみにまでおソロのワンピ頂いたの




「あなたたち、女の子なの~!!」な激しいお遊び(--〆)

    





    遊び疲れてくたくたのJUNOたん。
    なんて開放的な寝姿~(笑




たっぷり遊んだから、帰りの電車はきっとぐっすりだね☆
また遊びに来てね~(@^^)/~~~



PR
2008/09/27(Sat) 23:42:25
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
ギャルたちかわいいの一言!
でも動画の中のペっちゃんのキック攻撃
スカートをはいているだけになまめかしいわね。
思わずスカートのすそを押さえたくなったわ。
はな 2008/09/28(Sun)22:06:31 編集
Re:無題
■はなさんへ
ねっねっ、無邪気でかわいいですよね~、、、って、
ペッキアは3歳なのにレベルが一緒(~_~;)

JUNOたんがワンピ脱いだ後だったから、kaoriさんが言ってるように
ぺっちゃんが襲われてる風(笑
そっかぁ~!ワンピ着たときはおパンツも穿かせないとだわ!!
【2008/09/29 08:47】
ワンピが似合ってる!!
このワンピースすっごい似合ってますね。本当にかわいい。しかも、ジュノちゃんと遊んでいるときに逆立ち状態になって、スカートがめくれても必死に遊ぶ姿が愛らしいです。
最後のジュノちゃんの空と飛ぶ寝相もパピーらしいですね。このワンピはどなたかの手作りですか?
本当に素敵ですね。
kurin URL 2008/09/28(Sun)23:37:19 編集
Re:ワンピが似合ってる!!
■kurinさんへ
イタグレには絶対似合わないだろうと思って毛嫌いしていたワンピに
ここのところやけに目覚めてしまった飼い主です(^^ゞ
お褒めいただき感謝♪
このワンピは既製品ですが、お母さんが子供に作ってあげた洋服のように
フリフリなんだけど素朴な感じでとってもお気に入りです(*^_^*)
JUNOたん、脚までピーンと張って疲れそうな寝姿だけど、すんごくかわゆいですよね~♪
【2008/09/29 08:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com