忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 13:04:58


昨日の海おさも良い天気に恵まれました。
BBQ班は暑くて、レース班はサーフィンの大会の
スピーカー音との戦いで、大変だったと思います。
お疲れさまぁ~。
海おさ、、、ここのとこ天気いいんだよね♪

やっぱり殻つき帆立の網焼きは海おさらしい(^^)b




ワタクシ今回の写真、この2ショットが唯一でございます(-"-)
みなさんの善意で、たくさんのフリマ用品が集まりましたので、
その整理、準備等、ちび助たちのレースをひとりでこなし
....、と食べる忙しさ(^^; で写真を撮る暇もございませんでした(爆
おまけにこう言うときにしかお会い出来ない方とも
お話したかったのですが、ミースが急な体調不良のため
後片付けもせず引き上げてきてしまいました。

みなさんのBLOGやHPでステキなお写真拝見させてくださ~い(^^)


あっ!それから~。
下記記事でご報告いたしましたミネストローネ、
お鍋が足りずに作る事が出来なかったようです。
期待していてくれた方ごめんなさいね~。
(....って誰も期待してないわよね。。)



また次回の海おさ、来年5月18日に~♪
( ̄  ̄;) かなり先の長~いは・な・しっ!


その間、
またやどりきや合衆国で遊んでくださいねっ☆




.............................お知らせ.............................

フリマの収益で「財団法人盲導犬協会」に寄付を致しますが、
その詳細については、IG JAPAN fourumにて発表させていただきます。

諸々の事でのお知らせお願いもありますので上記報告と
併せてご覧下さい。




PR
2007/10/08(Mon) 16:53:50
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れさまでした!
とっても楽しい海おさでした♪
幹事さん、本当にお疲れさまでした!
帰りにjujuさんを探したんですが、帰れられたとの事で急用かと思ってました・・・
ミースちゃんは大丈夫ですか?

ミネストローネ、期待してましたよぉ~
『ミネストローネまだかな?』ってちょこちょこ覗いていましたから(笑)
次回の海おさでは食べられるかな?
楽しみにしていまーす♪
うぉっか URL 2007/10/08(Mon)18:43:10 編集
Re:お疲れさまでした!
■うぉっかさんへ
楽しかったですね~♪
うちはいつもの通りバタバタしてて「あっ!」と言う間に終わっちゃうんですけど(^^;

ミネストローネ、期待しててくれたんですか(^^)
残念。。
来年の春おさで是非堪能してやってください!(^^)/

ミース、ご心配おかけしておりますが、まずまずといったところでしょうか。
わん&ひとの多さに圧倒されたかなっ。

また遊びましょうね~♪
【2007/10/09 15:54】
お疲れでした!
ミーちゃん具合どうですか?
でもってjujuさんのお疲れ回復具合は?

そういえば、ミネストローネは見なかった。。。
下拵えばっちりだったのに、残念でした。次回に期待!

フリマの方はまだ細々お仕事が残ってると思いますが、よろしくお願いしま~す。
key 2007/10/08(Mon)19:39:15 編集
Re:お疲れでした!
■keyさんへ
ワタシのお疲れ具合は大した事ないわよ!若いしぃーーー(爆
みーたん、まぁまぁ良くなったけど....。
本調子ではないの。

ミネストローネ、BLOGの材料で想像しながら食べた気になってください(^^;
忙しすぎ、暑すぎで鍋が足りないの気が付かなかったんだね、きっと。

うん!
フリマもビックリするくらい品物が集まった。
でも残った量も今までの出品量に近いものがある(^^;
次回の課題だ。

まったね~(^^)/
【2007/10/09 16:01】
お疲れ様でした!
今回はフリマ大盛況でうれしい悲鳴でしたね。
お疲れ様でした。
それにしてもjujuさんって食べ物の写真撮ると天下一品だね。いきなりのホタテの写真で驚きましたが、これが海おさ・・なるほどでした。
はな 2007/10/08(Mon)20:49:24 編集
Re:お疲れ様でした!
■はなさんへ
ホント!すごいたくさんの品物が集まりましたが残った量もかなりのもんです(^^;

やっぱり頭の中が食べ物に洗脳されているのが見え見えですよね~(^^)
まぁ、だからおいしそーに撮れるのかも。
食べ物と会話してるからさ(爆
やっぱり海おさには「殻つき帆立」もしくは”生”しらすでしょー!!

【2007/10/09 16:05】
ごっめーん。
お疲れ様でした。
相変わらず、当日は満足にお話出来ないよね。お互いに・・・苦笑

それと、ごっめーん。ミネストローネ。作り忘れちゃった。
過去最大の参加人数に、結構テンパってた焼き場。私がすっかり忘れた・・・・。
次回はきっと・・・。
Hiro URL 2007/10/09(Tue)13:44:26 編集
Re:ごっめーん。
■Hiroさんへ
ちろりと顔は見受けるのだけど、バタバタしていてゆっくり話しかけにも行かれない。
しょーがないけどね。。

ぜ~んぜん、気にしてないよぉーーー!
だってあんなの無理だよぉー。
焼けども焼けども行列絶えず。
大変だったと思います。
ご苦労様でした。
きっと冷凍保存してくれているよね?(爆
【2007/10/09 16:09】
お疲れ様でした!
今回も楽しい海おさでした~。

いろいろな準備、どうもありがとうございました!
フリマはきっとぺっちゃんのかわいいお願いが通じて大盛況になってしまったのかしら?!
私も値札つけ忘れたのをとても後悔しました。
すみませんでした・・・。

それとミースちゃん、お大事にぃ~。
CIMONA 2007/10/09(Tue)17:46:06 編集
Re:お疲れ様でした!
■CIMONAさんへ
みんなで集まると楽しいですね~(o^-^o)

今回のフリマ出品量は、「海おさ」参加人数&頭数記録更新に伴い、過去最大量でした(*_*)
ペッキアのお願いも多少は聞いたのかしら???
値札に関しては、フォーラムに「お任せもありです。」と告知してしまった
ワタシのせいでもあるので気にせずにねっ。
また改善されると思います。

また遊びましょうね~(^^)
【2007/10/10 09:03】
無題
こんばんは!
大変お疲れ様でしたっ♪
お陰さまで楽しいひと時を過ごす事ができましたっ♪
ミースちゃん・・・
体調壊しちゃったのですね。。。
お大事に・・・
早く復活する事を祈っています。

ミネストローネ、>お鍋が足りず・・・

そうなら言ってよぉ~~~って感じですっ!!
タンドリーチキンはサンチチさんがしっかり味わっていましたよぉ~~
美味しかったようですっ♪
ほとんど話せませんでしたが次回はやどりき辺りでゆっくりと・・・
ありがとうございましたっ♪

CHASE 2007/10/09(Tue)22:37:42 編集
Re:無題
■CHASEさんへ
こちらこそ、お疲れ様でした!
過去最大の参加者&参加頭数でしたので会場もごった返してましたが、
楽しんでいただけたようで何よりでっす♪
パパさん&チェイスちゃんのラブラブ振りを間近で見たかったわぁ~(笑

「お鍋が足りず....」と言うのは想定外でした。
前日頑張ったのですが、残念。
また次回のお楽しみに(^_^)/^^^

レースも終盤、さてそろそろみなさんのとこへご挨拶へでも....と思っていた矢先に
ミースの体調が悪くなってしまったので、ちょっとドキドキしながら
慌てて帰宅してしまいました。
さむーーーくなる前に是非是非やどりきに行きましょう♪


【2007/10/10 09:12】
無題
先日は ありがとうございました~!
ミーちゃんの具合、早く良くなるといいですね☆

フリマ、大盛況でしたね。
私は完全に出遅れて 欲しいものを逃してしまったので、次回に期待です!
私の出品した物に、値札はつけたのに値段を書き込まず・・・失礼しましたー。

それにしてもトップに美味しいモンの写真・・・すばらしー(笑)
ウメ URL 2007/10/10(Wed)19:57:49 編集
Re:無題
■ウメさんへ
こちらこそご協力ありがとうございました(^^)
あっ、あの値札は付いていたけど金額が書いていなかったのはウメさんちの
だったんですね~(笑
フリマは多分ずっと続くと思いますので、小出しにね~(^^;

ウメさんは海おさ恒例「生しらす」&「殻付きほたて焼き」食べましたか?
生しらす、あのピチピチさ加減はスーパーものなどでは絶対味わえませんからね。

ミースご心配おかけしました。
だいぶ良くなりましたので、少々「ほっ。」です(^^)



【2007/10/11 17:03】
無題
こんばんわ。
大変お世話になりました。
今回もイベント、お料理ともに楽しませていただきました。
フリマ、前回はjujuさん出品の白いリードをゲットしたけれど
今回は、出遅れ、協力できずでした。
残ってしまったんですか~?
最後にもう1回のぞいておけばよかった・・・。
ミースちゃん早くよくなりますように。
ありがとうございました。
SORA 2007/10/10(Wed)22:28:44 編集
Re:無題
■SORAさんへ
いつも差し入れありがとうございます<(_ _)>
辰巳組のみなさんは皆さん揃ってすごいですね~!!
賞取りまくりぃ~~~(笑

そうですね。
そう言えば白のリード買っていただきましたっ♪
今回はわんこ物よりも人間用が多かったような???
また次回参加してくださーい(^^)/

ミース、ご心配おかけしましたがだいぶ良くなっております。
またやどりきでお会いしたいです(^^)
【2007/10/11 17:08】
無題
こんばんは。
一人で2ワンコの面倒を見つつ、係をこなしてだと写真撮れないですよね~。
しかもミーアちゃん。。。。。大丈夫でしょうか?
でも、仲良くまったり&ベッキアちゃんベロ出し写真カワイイ~く撮れてますね!
次回はゼヒゆっくりとお話したですね!
サンチチ 2007/10/11(Thu)02:17:16 編集
Re:無題
■サンチチさんへ
へへっ(^^;
ちょっと大げさに書いてしまいました。
撮る気になれば撮れるのでしょうが、、、。
サンチチさんも今回は「おひとりさま。」だったのに、いつものように
レースの係りご苦労様でした。

次回のご参加も期待しておりますのでよろしくお願い致しますね~(^^)/

ミース、ご心配おかけしておりますがだいぶ良くなってきました。
前回は失礼してしまいましたが、またみなさんでやどりき遠征でもしてくださーい♪
【2007/10/11 17:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com