忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 04:53:15
090524-1.jpg























今回の海おさ、雨に見舞われた!
家を出る時から本降りになり、恐る恐る茅ヶ崎へ向かった。
まだ茅ヶ崎ではパラパラだったけど、どうやら止む気配のない雨、そのうちここにも大雨が!!
もうここまできたら中止にはなるはずもなく、雨を忘れるためにみなさんとの
楽しい会話に講じるしかないっか、、、、、と言っても話の内容は、

「この雨止むのかなぁ~?」
「ちょっとぉー、ピンスポットで天気予報調べて~!」
「天気予報では、、、」
などなど、やっぱり雨の話(~_~;)


それでも小降りになり、レーススタートも予定より遅れたけど、雨もあがって何とか
すべてのレースをこなすことが出来たのは不幸中の幸い。
そしてレース後半から撤収前まで晴れ間も射して、ワン達も復活。
60名ほどのキャンセルがあったみたいだけど、次回は曇ってくれるといいね♪



090524-2.jpg

































帆立も、生シラスも、サラダも、おにぎりも、もちろん手作りケーキも(≧▽≦)、おしかったぁ~
ワタシは差し入れでいただいた「ボッタルガのオープンサンド」がお気に入り






090524-3.jpg

















        フリマもこの天気の割に品数も多く、お客さんもわんさか。
        場所がテントの中だったので狭く、ちょっとご迷惑をかけて
        しまったけれど、、、。
        海おさ限定のTシャツ&わんこタンクもたくさん
        ご購入いただきました。
        この天気で海おさに来られなくなってしまった方、
        または遠方でなかなか来ることが出来ない方のために
        「IG JAPAN forum」にて販売することも検討中。
        詳細は近々掲載予定ですのでお見逃しなく!






090524-4.jpg

















        ミースちゃんも完走してくれました。
        今回は今まで走った中で最下位に近いかも~!






090524-5.jpg

















        ペッキアは期待通り頑張ってくれたので、ワタクシ満足でございますぅ

  


        そのほかのお写真、cucciola* chu! chu!にて近日公開(爆




............................................................

お友達のヴィアーナちゃんがドッグランからすり抜けて
国道まで出てしまいました。
幸い何事もなく無事確保できましたが。

わんこも人間もいつもと違う状況でバタバタ興奮してますが、
ドッグランから出る際、出入り口でわんこが出て来ていないか
一緒に付いてきていないか、扉はちゃんと閉まっているか、
細心の注意をしていただけたら、と思います。

わんこの性格もありますが、大声で呼ぶと逆に逃げてしまう
可能性もありますので、その辺もみんなで話し合ったりすると
いいかもしれないなぁ~と思ったりしました。

次回も楽しく出来ますように、、、。





 
PR
2009/05/27(Wed) 08:58:13
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お世話になりました
皆様のご尽力で毎回楽しい思いをいたしております。
心より御礼申し上げます。ありがとうございます。
ケーキご馳走様でした。とても美味しかったです☆
お話ができてとっても嬉しかったです^^
また よろしくお願いいたします。

PSヴィアーナちゃん何事もなくてよかったですね;;
ママがBBQで忙しそうでしたから、寂しかったのでしょうか・・・パパも外でお仕事していましたものね。ヴィアーナちゃんごめんなさいね~
 
ドルチェママ 2009/05/27(Wed)18:10:53 編集
Re:お世話になりました
■ドルチェママさんへ
雨の中でしたが楽しんでいただけたようで何よりです(#^.^#)

ワタシは結局なんだかんだいつも通りバタバタしていまして、
初めてお会いする方とはなかなかお話しするチャンスもないのですが、
お話しできて良かったです!
ただ、ドルチェちゃんと我が家の娘たちをご対面させることが出来ず
悔やまれました(^^ゞ
また機会がありましたら是非遊んでくださ~い♪

ヴィアーナちゃんの心配していただきとても嬉しいです。


【2009/05/28 00:52】
お疲れ様!
土砂降りに始まったうみおさですが、なかなか記念に残るうみおさになりました。
チームワークもばっちりで~。
jujuさんのケーキ、相変わらず美味しかったです。ご馳走様~。
毎日このケーキが食べられるマー君が羨ましい。
はな 2009/05/27(Wed)20:40:01 編集
Re:お疲れ様!
■はなさんへ
天気の割りにスムーズに進み、スムーズに終われ、今までの経験の積み重ねがモノを言った日でしたねっ(*^^)v
最後は嘘のように晴れ間も見え、「終わりよければ、、、」って感じです♪

毎日なんて食べさせません!!
ワタシのダイエットに影響しますから~(笑


【2009/05/28 00:56】
お疲れちゃんちゃん〜
どもども〜
まいどお疲れっすー!
今回も無事(?)開催できてよかったねっ。
始まりの頃の雨は、、かなりなものでしたがー。
不戦勝で決勝迄いかないだろうか。。。と言っておりましたがー、
えへへ、今回コルくん初キリ番! 
11回目にしてIGCOVE初商品ゲット (爆)
次回は相方が免停にならないように気をつけます。

ドッグランの出入りは注意しなくてはですね。うちもオンちゃんなど脱走の常習犯ですから。冷汗もんです。


Csato URL 2009/05/27(Wed)20:43:13 編集
Re:お疲れちゃんちゃん〜
■Csatoさんへ
satoちゃーん!お疲れちゃんでしたぁ~(^O^)/
なんだかんだ言っても、こうやって無事終了できるのは、普段の心がけのおかげ?(笑
あっ!心がけ悪い方もいらっしゃったっけ?(爆

コルちゃん、、、やったの?
うらやましーーーー!!
表彰の時、一切うちには関係ないだろうと、どっか行ってたわ、あたし。

オンちゃんも心配だね。
でも、、、隙間、、、通れる?、、、よね(爆


【2009/05/28 01:02】
無題
海おさではお世話様でした~
今回は一時的な豪雨でテントは継足だったし、小雨はなかなか止まないし、フリマは御苦労様でした~
天候は、ここ数回の猛暑に比べればワンコ達にとっては良かったですし、食べ物は旨いし!楽しかったです。
次回もまたよろしくお願いしま~す
サンチチ 2009/05/27(Wed)20:44:18 編集
Re:無題
■サンチチさんへ
サンチチさん、本当にご苦労様でしたっ☆
バンダナ大活躍、レースも手慣れたスターターでスムーズ、いつもみんな
助かってまーーーす♪

雨の中大変でしたけど、終わってみればいい思い出、、、1回だけのいい思い出に
したいですけどね。

確かにカンカン照りでは、暑いの好きなIGでも辛いですからね~。

10月の海おさも是非お願いしま~す(^O^)/
【2009/05/28 01:08】
無題
先日はお世話になりました!
お陰さまで楽しんで、オナカ一杯で大満足の1日でした♪

jujuさんのケーキ、あいかわらずヤバウマです!!
最後の一口を ゆっくり噛もうとしてたのに、
うっかり飲み込んじゃったときは 自分を呪いました(笑)
味も食感も香りもサイコー☆
ほーんとにご馳走様でした!!

あとね、jujuさんが出品されたトリーツケースをゲットできました!
よく考えたらオヤツを ほとんどあげない我が家なんですが(爆)
これを機にオヤツをあげようと思いまーす!

またヨロシクお願いしますっ!
ウメ URL 2009/05/27(Wed)21:03:25 編集
Re:無題
■ウメさんへ
こちらこそ豪雨の中ありがとうございました。
みんなの為にも小降りになって、晴れ間も出て来てくれてホント良かったです♪

あのケーキ、、、ちょっと失敗じゃなーい?
メイプル入れ過ぎた気も、、、(--〆)
でも、、、「おいしい。」って言ってくれてありがと♪

あのトリーツケースGETしてくれたんだ!
取り出し口が、子供のころ持ってたお財布みたいで使いやすそうでしょ。
いちお、未使用品だからご安心を~(笑
手作りジャーキーいっぱい入れてあげて~(*^^)v
【2009/05/28 01:14】
お疲れ様です〜
どもども!フリマお疲れさまでした。
それにしても、始まって以来の雨だったね。きっと雨男/女の数が多かったんだろうな。
芝おさでお逢いしませう。
Hiro URL 2009/05/28(Thu)00:40:19 編集
Re:お疲れ様です〜
■Hiroさんへ
セレ家も、よくぞ途中で引き返さず来てくれてありがとう(笑

うん!あんな雨2度と嫌だけど、暑すぎるのも、、、ね~。
ちなみにあたし、いちお「晴れ女」だったんだけどなぁー(;一_一)
キャンセルの中にいっぱい晴れ○○が居たんだ!!きっと。

では芝おさで!(^^)!

【2009/05/28 01:19】
また書いちゃった
オンちゃんは、ミラクルだからどんな隙間も通りぬけちゃいますよ〜 (@.@)
(強引なだけか?(爆))
小柄でちょっとぽっちゃりなだけだし〜 (^^)v
Csato URL 2009/05/28(Thu)13:38:52 編集
Re:また書いちゃった
■Csatoさんへ
ふふっ(^^)
オンちゃん、小柄なんだよねー、ほんとわ(笑
小柄だけど肉付きの良い、ミラクルオンちゃん♪

【2009/05/29 00:09】
お世話になりました♪
いつもいつも楽しい海おさをどうもありがとうございます♪
ケーキ、とってもおいちかったです☆

ミーちゃんのアンチエイジングの日記を読んだ後だったので、だんな様とミーちゃんが歩いてる姿を感無量でしばし眺めてしまった私です。

うちは、モナが我慢の子だから、モナにも何か考えてあげないと・・・って思いました。

次のフリマに備えて商品探し&製作開始しよっと♪
cimona 2009/05/28(Thu)14:15:10 編集
Re:お世話になりました♪
■cimonaさんへ
天気がいまイチ?いまニ?、、、だったけど、何とか楽しめたねー♪
、、、おっ!と、、cimona家はモナちゃんが大活躍だったから、「何とか、、、」どころか
たっくさん楽しめたでしょ☆

みーちゃん、ホントに変わったんだよ!
毎日新鮮な驚きがあるの。
あいつらラブラブだからさっ、いい感じだったでしょ(笑
モナちゃんも何かママに希望があるかもね。

え"ーーーーー!!もう次のフリマの準備ですかぁ!!(~_~;)


【2009/05/29 00:16】
m(_ _)m
お世話になりました!
フリマも持ち込むだけ持ち込んで、
すっかりお手数かけちゃいました(^┰^)ゞ

びっくりーの天気でしたが、終わりよければすべてよし!
っていうことで、思い出深い記念となりました(^m^)
これもスタッフの皆様ご尽力の賜物ですね。

そして、ケーキごちそうさまでした☆
あーぞうと一緒に、いっぱい食べちゃいましたわ。

次回も楽しみにしていまーす♪
iumico URL 2009/05/28(Thu)16:28:19 編集
Re:m(_ _)m
■iumicoさんへ
こちらこそ、ごっそりたっぷりの出品、大変助かりましたよー♪
どうもありがとうございましたm(__)m

継続なしにして欲しい生憎のお天気でしたが、まぁまぁ何とかきれーに終われましたっ☆
まだまだスタッフぅ~は反省点てんこ盛りでございます。

10月の海おさではCSAのみなさん、砂浜に慣れててくれるといいなぁ~(*^^)v
【2009/05/29 00:21】
お疲れ様でした。
雨でも60名も!?キャンセルあっても、海おさ実行されたのですね。
ワンコ達も濡れた砂の上を走るのはいつもより足がとられて走りにくいのかな?
いろんなレースもおもしろそうだけど、いろんなお料理も楽しそうですね。
kurin URL 2009/05/30(Sat)11:54:47 編集
Re:お疲れ様でした。
■kurinさんへ
60名ものキャンセルが出たようですが海おさ自体は無事終了出来ました。
ただ、、、かなりの赤字になったのでは?と思いますぅ(^^ゞ

レース時には雨はほとんど上がり、快晴での砂浜灼熱地獄よりワンには良かったかもです。
みんな元気に走ってましたよー♪
【2009/05/31 08:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com