忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18(Thu) 14:47:30
100523-1.jpg
























      ちょっと残念だったけど。
      最後になってしまうこの場所では、おおいに晴れて、おおいに遊んで、
      もちろん、、、、おおいに食べて
      すがすがしく、「じゃあ、またどこかの海おさで!」と言って
      解散したかったけど。


      でも、思いもかけないもの好きの方々が集まり、結果100人弱!!
      
      みんなタープ繋げたその中であっちいったりこっちいったり、
      それはそれで結構楽しいもの。
      ゆ~っくりおしゃべり出来るのは、何年前の海おさ以来だろう。
      誰が来ていたのかさえ記憶にないほど、
      朝来てから帰るまでが「あっ。」と言う間のバタバタした
      海おさが続いていたから。

      
       
      レースは出来なかったけれど、BBQだってやった。
      レース用の商品をみんなでくじ引きした。
      レースでは商品貰えなくたって、これなら嬉しいはず。


      晴れの日の海おさも、雨の日の海おさも、それぞれ楽しい
      「一粒で二度おいしい、海のお散歩会」なのです!!(笑


      いつもフリマの収益を充てていた募金も、
      みなさんただただ募金箱に快く寄付してくれました。
      いつもと同じように各団体へ募金が終わりましたら
      IG JAPAN forumにてご報告させて頂きますね。




100523-2.jpg
























      いままではフリマ担当付きっきりで、レースに呼ばれれば慌ててそちらへ。
      こんな家族写真撮ったこともなかったような。
      コルパパよりミースの方が白い毛増えて来ちゃあいましたねー!
      (ミースのお写真はnaocoさん撮影)
      




100523-3.jpg
























      名古屋からお越しのCROWくん。
      あたし、、、以前から大好きなイケメンくんです♪
      だけど、、、タープの中でばかりの写真なので、きれーいに撮れず。
      ざ、、、、残念。





100523-4.jpg

      こんな感じでみんなまったり。
      雨で外では(すでに外だけど、、、汗)遊べないので、
      お話も弾みます。

      個々のテーブルにてフリマをしている方も。








100523-5.jpg

      ジーナちゃん。








100523-6.jpg

      レンくん。








100523-7.jpg
























      閉会後は、近くのカフェにてお疲れさん&今後についてすこーしばかりの話し合い。
     


      みなさんにアンケートとらせていただいた結果、
      私たちが思っている以上に「海おさ」はみんなに愛されている(←大げさ!)
      んだなぁ~と言うことも分かりました。

      次回もきっと開催できるように場所探し含め、内容等も満足して
      いただけるように頑張っていきます。
      新しい実行委員も随時募集していますので、みなさん遠慮なく
      いつでもどーぞ(笑


      

PR
2010/05/25(Tue) 20:48:15
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おつかれさまー
あいにくのお天気でも、楽しさが伝わってきます。
今回我家は参加できなくて残念。。。でしたが、
次回もどこかでみたいなので、そのときには行くぞっ!
で、アウローラも黒い子に仲間に入れてもらうの
iumico URL 2010/05/25(Tue)22:15:32 編集
Re:おつかれさまー
■iumicoさんへ
行くまでは「あーあ。」なんて凹み気味でしたが、行ってみんなと行動して
しまうと、やっぱり楽しいもんですね(^^ゞ
ちびちゃんたちも、雨の中でも遊んでくれてましたから。

次回の場所は未定ですが、参加出来ればいいですね~(^^)b
もち!!アウたんも黒子撮影一緒にねーっ♪


まっ、魔女パワーがないとだめってことですね。
【2010/05/26 09:52】
お世話になりました!
雨でもレースなくってもとっても楽しかった♪本当に普段あんまりゆっくりお話できなかったので、雨おさは貴重です♪
黒子テーブルと化してましたね♪
また特殊素材のティアラ、さわりたいっ笑
ワタクシも作ってみよッかな♪
出来たら次の海おさでまた写真撮りッこしましょ~っ
みっちゃんの写真、アタクシたっくさん撮ったのに、なおーこさんのカメラで!
暗くてブレてたのだろうか・・・・?!汗
ぜんぜんアルバムにUPUPされてなかった・・・っ
cimona 2010/05/25(Tue)23:47:45 編集
Re:お世話になりました!
■cimonaさんへ
それなりに、、、いや、、、いままで出来なくなっていたおしゃべり、まったり
が満喫出来て楽しかったね~(^^)b

そうそう、最近は、レースに、写真に、フリマに、BBQに、かかりっきりになるものが
多過ぎてゆっくり座ってお話なんて夢の話しだった。

思いがけず、クロちゃんママンのおかげでお姫キャラに変身できたしっ(≧▽≦)

あとでたかちゃんにチモのティアラ写真送るね!
【2010/05/26 09:49】
お疲れさまでした
どっかり座って「私、子守~♪」なんて
黒犬たちに囲まれて飲んで食べて喋ってでしたが
本当に楽しかった!
うん・・大声担当はアナウンスの修行しておきます。
笑いを取れるアナウンスが目標ですたい。
あ・・妖怪部の部員勧誘もしなくちゃだわ。
どこでやろうとも、どんな手を使ってでも
次回も参加するぞ。

jujuさん、熱があったのに本当にお疲れさまでした。
ケーキも美味しくいただきました。

素敵なイタグレを愛する仲間たちに感謝です!
masumi URL 2010/05/26(Wed)19:45:15 編集
Re:お疲れさまでした
■masumiさんへ
ゆっくり出来るのは、雨の海おさ限定なのでいいのですよ~ん♪
でもまさか!あんなにビール開けてるとは!!

ただひとつ。
やっぱりもうちっとの訓練を積んで頂かないと、アナウンス嬢は大変ね。
だって、みんな楽しみ過ぎてひとの話聞いてないもん(笑
キモはきれいな声とか、丁寧にとかじゃなくて「大声」かな(^^ゞ

masumiさんも東京実行委員のメンバーなので、毎回参加は必須よ!

みんなといると楽しくて具合悪いのもどこへやら。
その分、家に帰ってぐったりさせていただいたから(笑

【2010/05/27 08:46】
もう5日前?
なんだか夢のように過ぎた1日でした。
ゆるおさゆるおさと念仏のように唱えていたら
本当にゆるおさグダグダおさになっていたわ。
でもそれもお散歩会の趣旨から言えば正解ね。
しかしイタグレ飼いはもの好きが多いって
よ~くわかりました。(笑)
はな 2010/05/27(Thu)22:29:34 編集
Re:もう5日前?
■はなさんへ
先程はどーもです!(^^ゞ

あっ!と言う間でしたね。
忙しい時も「あら、もう終わり?」だけど、今回も気が付いたら終わりの時間。
それだけ夢中に楽しんでるってことですね(^^)b

あんな雨の中でも100人近くの参加者が来てくれて、「I LOVE 海おさ♪」な
人たちがこんなにいてくれて嬉しいですね。

次回の海おさにも気合が入ります!!
【2010/05/28 17:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com