忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25(Thu) 18:51:36


先月、台風のため中止になった「山おさ vol.2」を
開催いたしました。
初めて参加のゆっきーこと「ゆきの」ちゃん。
「ハァハァ。」しててもエレガント~(笑





本日夏休み最中らしく、かなりのひと出。
やっぱり真夏、「川遊びできていいなぁ~。」な、とっても暑い日でした。
上流で子供達&大人も川遊びしている中この直ぐ下では、マス、ヤマメ等を放流し釣りをしているのです!!
まさか食べないよね???(^^;

それとも気にしないでいっちゃうのかしら。。














今回はワタクシ、少々腕をふるって、
スパイシータンドリーチキン、海老のハーブマリネ焼きを
前日から仕込みして行きましたぁ~(^^;






BBQ場で食材の予約をしておかないと、
場所の確保が出来ないので、10人分注文しておいたのですが、
「足りないと困るから、、、。」と買出ししていった材料&
差し入れの食べ物でビックリするくらい大量に!!






結局余った材料は作らずそれぞれでお持ち帰りに。
この日は「ビールより他の水分欲しーーー!!」って感じに暑く
スイカが好物のワタシには天の恵み♪






「今日はひとがたくさん居たので、離してもらえなかったでちゅ。」
「帰りにドッグランで走りまちた。」(P


みなさま暑い中お疲れさま。
またBBQ初心者達で不安なところもございましたが
無事終了でき”ほっ”としております(^^)
また次回(^O^)/




PR
2007/08/07(Tue) 15:56:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com