忍者ブログ
我が家のイタリアングレイハウンド、日々の暮らし         .
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
CARINO VITA管理人、
jujuです。
コメント以外の連絡は
本館 cucciola*chu!chu!
contactよりお願い致します。
cucciola-chu-chu.com


Safari、Firefox、Google Chrome、には対応しておりませんので操作しにくいかと思いますが、動作確認しております。

過去BLOG
carino vita



NEW BLOG
CARINO VITA



..............................................................


mies
Italian Grayhound
Famel
Black

pecchia
Italian Grayhound
Famel
Blue




Online
twitter
バーコード

携帯からもチェック出来るよ
最新コメント
[10/24 maicomic]
[10/23 maicomic]
[10/23 はな]
[10/15 はな]
[09/30 はな]
[04/08 はな]
[09/29 じゅんじゅん]
[08/13 はな]
[05/29 kurin]
[05/02 Yoriko]
[04/21 デヴィママ]
[04/08 はな]
Gallery


ブログ内検索
最新トラックバック
記事に関連の無い内容のトラックバックは 削除させていただきますのでご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 15:53:44

長谷にある古民家風カフェ。
木造の建物を少々手を入れたその中は、すてき~な無国籍風。
ミッドセンチュリーっぽくも、アジアンっぽくも、和風っぽくも
ある、何とも居心地のよ~いまったりカフェであった。

ねっねっ、玄関(^^; 入り口は民家でしょ?(笑
上がり框の下に、ここの看板犬「うり」ちゃんが。
ぬいぐるみみたいなワンコです(^^)





タイ辺りからの雑貨&ウエア類なども販売。
どれもこれもそそられるものばかり♪

作家さんの焼き物なんかも展示販売しております。

ワタシの好物、揚げバナナにココナツアイス。
欲言えばーーー、、、、
揚げバナナがもうちっとさっくりいってれば
お替りしたかも~(爆







ノアちゃんもまったり。
アロちんのお姿が見えませんが、
テーブルの下で、デレデレに伸びきっておりました(^^;





ミースも何だかとっても嬉しそう。
やっぱり飼い主が嬉しくしていると
お前も嬉しいんだね(自己陶酔。)




でも、、、。



でも、、、。














いくら嬉しいからって、
その顔は、、、
恥ずかし過ぎないですか?






そして長谷を出た後、八幡通り辺りをぶらぶらしながら
またまた、「ソンベカフェ」へ行ったのであった!!
(さすがに、コンデジ、バッテリー切れ。写真無し、あしからず。)






PR
2007/08/01(Wed) 16:32:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com